| タイトル | 巨大市場インドのすべて |
|---|---|
| タイトルヨミ | キョダイ/シジョウ/インド/ノ/スベテ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kyodai/shijo/indo/no/subete |
| 著者 | 島田/卓‖編著 |
| 著者ヨミ | シマダ,タカシ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 島田/卓 |
| 著者標目(ローマ字形) | Shimada,Takashi |
| 著者標目(著者紹介) | 1948年生まれ。明治大学商学部卒業。(株)インド・ビジネス・センター代表取締役社長。著書に「図解インドのしくみ」「超巨大市場インド」がある。 |
| 記述形典拠コード | 110003676210000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003676210000 |
| 件名標目(漢字形) | インド-経済 |
| 件名標目(カタカナ形) | インド-ケイザイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Indo-keizai |
| 件名標目(典拠コード) | 520008710050000 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Daiyamondosha |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 世界最大の民主主義国にして、中間所得層が3億人。2010年にはそれが倍増するという、インドの底知れぬパワー。インドマーケットの広がりとその「巨大」さを検証。月刊誌『INDO WATCHER』掲載記事などを収録。 |
| ジャンル名 | 31 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090010030000 |
| ISBN(10桁) | 4-478-23137-0 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2005.7 |
| TRCMARCNo. | 05038603 |
| Gコード | 31572122 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2005.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200507 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4405 |
| 出版者典拠コード | 310000182260000 |
| ページ数等 | 286p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 332.25 |
| NDC9版 | 332.25 |
| 図書記号 | シキ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1434 |
| ストックブックスコード | SS |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20050805 |
| 一般的処理データ | 20050729 2005 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050729 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |