タイトル
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スゴい!行動経済学
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タイトルヨミ
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スゴイ/コウドウ/ケイザイガク
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タイトル標目(ローマ字形)
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Sugoi/kodo/keizaigaku
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サブタイトル
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世界最前線の研究でわかる!
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サブタイトルヨミ
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セカイ/サイゼンセン/ノ/ケンキュウ/デ/ワカル
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Sekai/saizensen/no/kenkyu/de/wakaru
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版および書誌的来歴に関する注記
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「行動経済学BEST100」(2024年刊)に改題,加筆修正
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版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形)
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コウドウ/ケイザイガク/ベスト/ヒャク
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版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形)
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Kodo/keizaigaku/besuto/hyaku
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版および書誌的来歴のタイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
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コウドウ/ケイザイガク/BEST/100
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著作(漢字形)
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スゴい!行動経済学
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著作(カタカナ形)
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スゴイ/コウドウ/ケイザイガク
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著作(ローマ字形)
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Sugoi/kodo/keizaigaku
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著作(典拠コード)
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800000264630000
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著者
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橋本/之克‖著
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著者ヨミ
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ハシモト,ユキカツ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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橋本/之克
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著者標目(ローマ字形)
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Hashimoto,Yukikatsu
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著者標目(著者紹介)
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東京工業大学工学部社会工学科卒業。マーケティング・ブランディングディレクター、著述家。著書に「9割の人間は行動経済学のカモである」など。
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記述形典拠コード
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110006544160000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110006544160000
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件名標目(漢字形)
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行動経済学
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件名標目(カタカナ形)
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コウドウ/ケイザイガク
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件名標目(ローマ字形)
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Kodo/keizaigaku
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件名標目(典拠コード)
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511789700000000
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出版者
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総合法令出版
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出版者ヨミ
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ソウゴウ/ホウレイ/シュッパン
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Sogo/Horei/Shuppan
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本体価格
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¥1300
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内容紹介
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なぜ、家庭菜園で作った野菜はスーパーの野菜より美味しく感じるのか。コンビニの店舗数が美容室より多く感じるのはなぜか。心理学と経済学を合わせた行動経済学を、わかりやすい事例を用いて、研究成果も含めながら解説する。
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ジャンル名
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31
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ジャンル名(図書詳細)
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090010010000
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ISBN(13桁)
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978-4-86280-720-5
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ISBN(10桁)
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978-4-86280-720-5
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2020.1
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ISBNに対応する出版年月
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2020.1
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TRCMARCNo.
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20001847
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2020.1
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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202001
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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4273
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出版者典拠コード
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310000181410002
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ページ数等
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239p
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大きさ
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19cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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331
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NDC9版
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331
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NDC10版
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331
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図書記号
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ハス
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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書誌・年譜・年表
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文献:p236〜239
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『週刊新刊全点案内』号数
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2143
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ストックブックスコード
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SB
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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データレベル
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M
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更新レベル
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0003
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20240216
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一般的処理データ
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20200108 2020 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20200108
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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