| タイトル | 「幸せ」をつかむ戦略 |
|---|---|
| タイトルヨミ | シアワセ/オ/ツカム/センリャク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Shiawase/o/tsukamu/senryaku |
| 著者 | 富永/朋信‖聞く人 |
| 著者ヨミ | トミナガ,トモノブ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 富永/朋信 |
| 著者標目(ローマ字形) | Tominaga,Tomonobu |
| 著者標目(著者紹介) | Preferred Networks執行役員・最高マーケティング責任者。 |
| 記述形典拠コード | 110007407690000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007407690000 |
| 著者 | ダン・アリエリー‖答える人 |
| 著者ヨミ | アリエリー,ダン |
| 著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Ariely,Dan |
| 著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | ダン/アリエリー |
| 著者標目(ローマ字形) | Arieri,Dan |
| 著者標目(著者紹介) | 1967年生まれ。デューク大学教授。BEworksの共同創業者。著書に「予想どおりに不合理」など。 |
| 記述形典拠コード | 120002468320001 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 120002468320000 |
| 件名標目(漢字形) | 行動経済学 |
| 件名標目(カタカナ形) | コウドウ/ケイザイガク |
| 件名標目(ローマ字形) | Kodo/keizaigaku |
| 件名標目(典拠コード) | 511789700000000 |
| 出版者 | 日経BP |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | パートナーとの関係が年々悪くなるわけは? アマゾンが超便利なのに、本屋で買ってしまうのはなぜ? 行動経済学の権威と衝撃的幸福論を語り合う。講演の記録をもとにした「職場のモチベーションを高めるには」も収録。 |
| ジャンル名 | 31 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090010010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-296-10564-9 |
| ISBN(10桁) | 978-4-296-10564-9 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2020.2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2020.2 |
| TRCMARCNo. | 20006784 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202002 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 |
| 出版者典拠コード | 310000189910008 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
| 出版者典拠コード | 310000497910001 |
| ページ数等 | 223p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 331.04 |
| NDC9版 | 331.04 |
| NDC10版 | 331.04 |
| 図書記号 | トシ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2148 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20200214 |
| 一般的処理データ | 20200213 2020 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20200213 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |