タイトル
|
Unity 3D/2Dゲーム開発実践入門
|
タイトルヨミ
|
ユニティ/スリーディー/ツーディー/ゲーム/カイハツ/ジッセン/ニュウモン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Yuniti/suridi/tsudi/gemu/kaihatsu/jissen/nyumon
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
Unity/3D/2D/ゲーム/カイハツ/ジッセン/ニュウモン
|
サブタイトル
|
Unity 2019対応版
|
サブタイトルヨミ
|
ユニティ/ニセンジュウキュウ/タイオウバン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Yuniti/nisenjukyu/taioban
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
Unity/2019/タイオウバン
|
サブタイトル
|
作りながら覚えるスマートフォンゲーム制作
|
サブタイトルヨミ
|
ツクリナガラ/オボエル/スマート/フォン/ゲーム/セイサク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Tsukurinagara/oboeru/sumato/fon/gemu/seisaku
|
著者
|
吉谷/幹人‖著
|
著者ヨミ
|
ヨシヤ,ミキト
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
吉谷/幹人
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yoshiya,Mikito
|
記述形典拠コード
|
110006842340000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006842340000
|
件名標目(漢字形)
|
ゲームソフト
|
件名標目(カタカナ形)
|
ゲーム/ソフト
|
件名標目(ローマ字形)
|
Gemu/sofuto
|
件名標目(典拠コード)
|
510297100000000
|
件名標目(漢字形)
|
モバイルアプリ
|
件名標目(カタカナ形)
|
モバイル/アプリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Mobairu/apuri
|
件名標目(典拠コード)
|
511994000000000
|
出版者
|
ソシム
|
出版者ヨミ
|
ソシム
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Soshimu
|
本体価格
|
¥2600
|
内容紹介
|
ゲームの統合開発環境「Unity」の使い方やプログラミングについて、3D/2Dゲームを作例に、ステップバイステップでわかりやすく解説する。サンプルプログラムの各種アセットはダウンロード可能。
|
ジャンル名
|
00
|
ジャンル名(図書詳細)
|
110040000000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
240020010000
|
下記の特定事項に属さない注記
|
サンプルデータダウンロードサービス付き
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8026-1165-7
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8026-1165-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.3
|
TRCMARCNo.
|
20008279
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202003
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4185
|
出版者典拠コード
|
310000531460000
|
ページ数等
|
455p
|
大きさ
|
24cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
798
|
NDC9版
|
798.5
|
NDC10版
|
798.507
|
図書記号
|
ヨユ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2149
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20200221
|
一般的処理データ
|
20200219 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200219
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|