タイトル
|
起業をするならこの1冊
|
タイトルヨミ
|
キギョウ/オ/スルナラ/コノ/イッサツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kigyo/o/surunara/kono/issatsu
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
キギョウ/オ/スルナラ/コノ/1サツ
|
シリーズ名
|
はじめの一歩
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ハジメ/ノ/イッポ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Hajime/no/ippo
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
606206000000000
|
著者
|
馬渡/晃‖著
|
著者ヨミ
|
マワタリ,アキラ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
馬渡/晃
|
著者標目(ローマ字形)
|
Mawatari,Akira
|
著者標目(著者紹介)
|
早稲田大学政治経済学部卒業。経営コンサルタント。株式会社ティップトップマーケティング代表取締役。著書に「球場のビールはなぜ800円でも売れるのか」など。
|
記述形典拠コード
|
110004717430000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004717430000
|
著者
|
吉田/杉明‖法律監修
|
著者ヨミ
|
ヨシダ,スギアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
吉田/杉明
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yoshida,Sugiaki
|
記述形典拠コード
|
110002247000000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002247000000
|
著者
|
生活と法律研究所‖編集
|
著者ヨミ
|
セイカツ/ト/ホウリツ/ケンキュウジョ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
生活と法律研究所
|
著者標目(ローマ字形)
|
Seikatsu/To/Horitsu/Kenkyujo
|
記述形典拠コード
|
210000594820000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210000594820000
|
件名標目(漢字形)
|
経営
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei
|
件名標目(典拠コード)
|
510694600000000
|
出版者
|
自由国民社
|
出版者ヨミ
|
ジユウ/コクミンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Jiyu/Kokuminsha
|
本体価格
|
¥1700
|
内容紹介
|
独立・起業のマインドの持ち方から、成功するためのアイディア&戦略、会社設立の手続きまでをまるごと解説。成功実例、設立書式等も多数掲載。チェックリスト付き。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020010020
|
ISBN(13桁)
|
978-4-426-12346-8
|
ISBN(10桁)
|
978-4-426-12346-8
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.4
|
TRCMARCNo.
|
20017958
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.4
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202004
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3234
|
出版者典拠コード
|
310000175460000
|
ページ数等
|
223p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
335
|
NDC9版
|
335
|
NDC10版
|
335
|
図書記号
|
マキ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2157
|
版表示
|
第6版
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20200417
|
一般的処理データ
|
20200410 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200410
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|