タイトル
|
小学生と親が楽しむ初めてのプログラミング
|
タイトルヨミ
|
ショウガクセイ/ト/オヤ/ガ/タノシム/ハジメテ/ノ/プログラミング
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Shogakusei/to/oya/ga/tanoshimu/hajimete/no/puroguramingu
|
サブタイトル
|
たった5時間でできます!
|
サブタイトルヨミ
|
タッタ/ゴジカン/デ/デキマス
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Tatta/gojikan/de/dekimasu
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
タッタ/5ジカン/デ/デキマス
|
著者
|
米村/貴裕‖著
|
著者ヨミ
|
ヨネムラ,タカヒロ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
米村/貴裕
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yonemura,Takahiro
|
著者標目(著者紹介)
|
1974年神奈川県生まれ。近畿大学大学院修了。工学博士。有限会社イナズマ取締役。大学非常勤講師。著書に「やさしいC++」「ビースト・ゲート」など。
|
記述形典拠コード
|
110002292230000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002292230000
|
著者
|
秋田/恵微‖イラスト
|
著者ヨミ
|
アキタ,メグミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
秋田/恵微
|
著者標目(ローマ字形)
|
Akita,Megumi
|
記述形典拠コード
|
110007183470000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007183470000
|
件名標目(漢字形)
|
プログラミング(コンピュータ)
|
件名標目(カタカナ形)
|
プログラミング(コンピュータ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Puroguramingu(konpyuta)
|
件名標目(典拠コード)
|
510348100000000
|
出版者
|
さくら舎
|
出版者ヨミ
|
サクラシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sakurasha
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
「プログラミング? スクラッチ? 全然わからない!」という人のために、一般的なITやソフトウェアのしくみといったパソコンの初歩からプログラミングの基礎知識までを、たくさんのイラストとともにやさしく説明する。
|
ジャンル名
|
00
|
ジャンル名(図書詳細)
|
110040000000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
220010030000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-86581-246-6
|
ISBN(10桁)
|
978-4-86581-246-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.6
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.6
|
TRCMARCNo.
|
20023318
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.6
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202006
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2763
|
出版者典拠コード
|
310001520280000
|
ページ数等
|
173p
|
大きさ
|
26cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
007.64
|
NDC9版
|
007.64
|
NDC10版
|
007.64
|
図書記号
|
ヨシ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
B3B5L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2163
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20200605
|
一般的処理データ
|
20200601 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200601
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|