| タイトル | コンセプトが伝わるデザインのロジック | 
|---|---|
| タイトルヨミ | コンセプト/ガ/ツタワル/デザイン/ノ/ロジック | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Konseputo/ga/tsutawaru/dezain/no/rojikku | 
| 著者 | OCHABI Institute‖著 | 
| 著者ヨミ | オチャビ/インスティテュート | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | OCHABI Institute | 
| 著者標目(ローマ字形) | Ochabi/Insutityuto | 
| 記述形典拠コード | 210001550790000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 210001550790000 | 
| 件名標目(漢字形) | グラフィック・アート | 
| 件名標目(カタカナ形) | グラフィック/アート | 
| 件名標目(ローマ字形) | Gurafikku/ato | 
| 件名標目(典拠コード) | 510293300000000 | 
| 出版者 | ビー・エヌ・エヌ新社 | 
| 出版者ヨミ | ビーエヌエヌ/シンシャ | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Bienuenu/Shinsha | 
| 本体価格 | ¥2000 | 
| 内容紹介 | デザインの知識やセンスがなくても、デザインする力が身につくテキスト。「誰に向けて、何を届けるのか」を突きつめて考え、実践する方法を、コンセプト、構図、レイアウト、色などを軸に解説する。書き込み式ワークあり。 | 
| ジャンル名 | 70 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 160070000000 | 
| ISBN(13桁) | 978-4-8025-1164-3 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-8025-1164-3 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2020.6 | 
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2020.6 | 
| TRCMARCNo. | 20025484 | 
| 出版地,頒布地等 | 東京 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.6 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202006 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7222 | 
| 出版者典拠コード | 310000193990003 | 
| ページ数等 | 158p | 
| 大きさ | 21cm | 
| 装丁コード | 10 | 
| 刊行形態区分 | A | 
| NDC8版 | 727 | 
| NDC9版 | 727 | 
| NDC10版 | 727 | 
| 図書記号 | コ | 
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 | 
| 利用対象 | L | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2165 | 
| ストックブックスコード | SS1 | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 出版国コード | JP | 
| データレベル | F | 
| 更新レベル | 0001 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20200619 | 
| 一般的処理データ | 20200615 2020 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20200615 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |