| タイトル | ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | ワークマン/ワ/ショウヒン/オ/カエズニ/ウリカタ/オ/カエタ/ダケ/デ/ナゼ/ニバイ/ウレタ/ノカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Wakuman/wa/shohin/o/kaezuni/urikata/o/kaeta/dake/de/naze/nibai/ureta/noka |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ワークマン/ワ/ショウヒン/オ/カエズニ/ウリカタ/オ/カエタ/ダケ/デ/ナゼ/2バイ/ウレタ/ノカ |
| 著者 | 酒井/大輔‖著 |
| 著者ヨミ | サカイ,ダイスケ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 酒井/大輔 |
| 著者標目(ローマ字形) | Sakai,Daisuke |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1986〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 1986年石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経BPに入社。日経クロストレンド記者。 |
| 記述形典拠コード | 110007704050000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007704050000 |
| 件名標目(漢字形) | ワークマン |
| 件名標目(カタカナ形) | ワークマン |
| 件名標目(ローマ字形) | Wakuman |
| 件名標目(典拠コード) | 210001604510000 |
| 出版者 | 日経BP |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 商品を変えずに売り方を変えただけで売上が2倍になった「ワークマン」。アパレル史上に残る革命の裏側を渾身ルポルタージュ。アフターコロナの未来も大胆に予測する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120010010000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120080120000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 190140000000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-296-10672-1 |
| ISBN(10桁) | 978-4-296-10672-1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2020.6 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2020.6 |
| TRCMARCNo. | 20027043 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.6 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202006 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 |
| 出版者典拠コード | 310000189910008 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
| 出版者典拠コード | 310000497910001 |
| ページ数等 | 287p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 673.7 |
| NDC9版 | 673.78 |
| NDC10版 | 673.78 |
| 図書記号 | サワ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2166 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20200626 |
| 一般的処理データ | 20200624 2020 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20200624 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |