タイトル
|
ひとり社長の最強の集客術
|
タイトルヨミ
|
ヒトリ/シャチョウ/ノ/サイキョウ/ノ/シュウキャクジュツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hitori/shacho/no/saikyo/no/shukyakujutsu
|
著者
|
今井/孝‖著
|
著者ヨミ
|
イマイ,タカシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
今井/孝
|
著者標目(ローマ字形)
|
Imai,Takashi
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1973〜
|
著者標目(著者紹介)
|
株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング代表取締役。
|
記述形典拠コード
|
110005636040000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005636040000
|
件名標目(漢字形)
|
販売
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハンバイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hanbai
|
件名標目(典拠コード)
|
511316300000000
|
出版者
|
ぱる出版
|
出版者ヨミ
|
パル/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Paru/Shuppan
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
どんな不況でもどんな商売でも、集客の本質さえ理解していれば、ビジネスは必ず成功する。集客の4つのステップ、売上を上げ続ける人がやっている行動などを、具体的にわかりやすく解説する。集客できない人のNG行動も掲載。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030080
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8272-1243-3
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8272-1243-3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.8
|
TRCMARCNo.
|
20030693
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.8
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202008
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7036
|
出版者典拠コード
|
310000192920000
|
ページ数等
|
206p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
673.3
|
NDC9版
|
673.3
|
NDC10版
|
673.3
|
図書記号
|
イヒ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2170
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20200722
|
一般的処理データ
|
20200717 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200717
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|