| タイトル | ひとり社長の最強の集客術 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | ヒトリ/シャチョウ/ノ/サイキョウ/ノ/シュウキャクジュツ | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Hitori/shacho/no/saikyo/no/shukyakujutsu | 
| 著者 | 今井/孝‖著 | 
| 著者ヨミ | イマイ,タカシ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 今井/孝 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Imai,Takashi | 
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1973〜 | 
| 著者標目(著者紹介) | 株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング代表取締役。 | 
| 記述形典拠コード | 110005636040000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005636040000 | 
| 件名標目(漢字形) | 販売 | 
| 件名標目(カタカナ形) | ハンバイ | 
| 件名標目(ローマ字形) | Hanbai | 
| 件名標目(典拠コード) | 511316300000000 | 
| 出版者 | ぱる出版 | 
| 出版者ヨミ | パル/シュッパン | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Paru/Shuppan | 
| 本体価格 | ¥1400 | 
| 内容紹介 | どんな不況でもどんな商売でも、集客の本質さえ理解していれば、ビジネスは必ず成功する。集客の4つのステップ、売上を上げ続ける人がやっている行動などを、具体的にわかりやすく解説する。集客できない人のNG行動も掲載。 | 
| ジャンル名 | 32 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 | 
| ISBN(13桁) | 978-4-8272-1243-3 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-8272-1243-3 | 
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2020.8 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2020.8 | 
| TRCMARCNo. | 20030693 | 
| 出版地,頒布地等 | 東京 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.8 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202008 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7036 | 
| 出版者典拠コード | 310000192920000 | 
| ページ数等 | 206p | 
| 大きさ | 19cm | 
| 装丁コード | 10 | 
| 刊行形態区分 | A | 
| NDC8版 | 673.3 | 
| NDC9版 | 673.3 | 
| NDC10版 | 673.3 | 
| 図書記号 | イヒ | 
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 | 
| 利用対象 | L | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2170 | 
| ストックブックスコード | SB | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 出版国コード | JP | 
| データレベル | F | 
| 更新レベル | 0 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20200722 | 
| 一般的処理データ | 20200717 2020 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20200717 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc | 
| 和洋区分 | 0 |