トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル ひとり社長の最強の集客術
タイトルヨミ ヒトリ/シャチョウ/ノ/サイキョウ/ノ/シュウキャクジュツ
タイトル標目(ローマ字形) Hitori/shacho/no/saikyo/no/shukyakujutsu
著者 今井/孝‖著
著者ヨミ イマイ,タカシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 今井/孝
著者標目(ローマ字形) Imai,Takashi
著者標目(付記事項(生没年)) 1973〜
著者標目(著者紹介) 株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング代表取締役。
記述形典拠コード 110005636040000
著者標目(統一形典拠コード) 110005636040000
件名標目(漢字形) 販売
件名標目(カタカナ形) ハンバイ
件名標目(ローマ字形) Hanbai
件名標目(典拠コード) 511316300000000
出版者 ぱる出版
出版者ヨミ パル/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Paru/Shuppan
本体価格 ¥1400
内容紹介 どんな不況でもどんな商売でも、集客の本質さえ理解していれば、ビジネスは必ず成功する。集客の4つのステップ、売上を上げ続ける人がやっている行動などを、具体的にわかりやすく解説する。集客できない人のNG行動も掲載。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030080
ISBN(13桁) 978-4-8272-1243-3
ISBN(10桁) 978-4-8272-1243-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.8
ISBNに対応する出版年月 2020.8
TRCMARCNo. 20030693
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202008
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7036
出版者典拠コード 310000192920000
ページ数等 206p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 673.3
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3
図書記号 イヒ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2170
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0
MARC種別 A
最終更新日付 20200722
一般的処理データ 20200717 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20200717
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ