| タイトル | 逆・タイムマシン経営論 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ギャク/タイム/マシン/ケイエイロン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Gyaku/taimu/mashin/keieiron |
| サブタイトル | 近過去の歴史に学ぶ経営知 |
| サブタイトルヨミ | キンカコ/ノ/レキシ/ニ/マナブ/ケイエイチ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kinkako/no/rekishi/ni/manabu/keieichi |
| 著者 | 楠木/建‖著 |
| 著者ヨミ | クスノキ,ケン |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 楠木/建 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kusunoki,Ken |
| 著者標目(著者紹介) | 1964年生まれ。一橋ビジネススクール教授。 |
| 記述形典拠コード | 110003418680000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003418680000 |
| 著者 | 杉浦/泰‖著 |
| 著者ヨミ | スギウラ,ユタカ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 杉浦/泰 |
| 著者標目(ローマ字形) | Sugiura,Yutaka |
| 著者標目(著者紹介) | 1990年生まれ。社史研究家。 |
| 記述形典拠コード | 110007726070000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007726070000 |
| 件名標目(漢字形) | 経営 |
| 件名標目(カタカナ形) | ケイエイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Keiei |
| 件名標目(典拠コード) | 510694600000000 |
| 出版者 | 日経BP |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
| 本体価格 | ¥2200 |
| 内容紹介 | 複雑に変化していくビジネスの背後にある本質的な論理を見抜き、経営センスと大局観を体得する「逆・タイムマシン経営論」。近過去の歴史を検証し、「新しい経営知」を得るための方法論を提示。『日経ビジネス』連載を書籍化。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020010010 |
| ISBN(13桁) | 978-4-296-10733-9 |
| ISBN(10桁) | 978-4-296-10733-9 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2020.10 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2020.10 |
| TRCMARCNo. | 20041866 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202010 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 |
| 出版者典拠コード | 310000189910008 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
| 出版者典拠コード | 310000497910001 |
| ページ数等 | 270p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 335.04 |
| NDC9版 | 335.04 |
| NDC10版 | 335.04 |
| 図書記号 | クギ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2180 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20201009 |
| 一般的処理データ | 20201008 2020 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20201008 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |