タイトル
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プログラマを育てる脳トレパズル
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タイトルヨミ
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プログラマ/オ/ソダテル/ノウトレ/パズル
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タイトル標目(ローマ字形)
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Purogurama/o/sodateru/notore/pazuru
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サブタイトル
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遊んでおぼえるPythonプログラミング&アルゴリズム
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サブタイトルヨミ
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アソンデ/オボエル/パイソン/プログラミング/アンド/アルゴリズム
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Asonde/oboeru/paison/puroguramingu/ando/arugorizumu
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タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
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アソンデ/オボエル/Python/プログラミング/&/アルゴリズム
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著者
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増井/敏克‖著
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著者ヨミ
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マスイ,トシカツ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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増井/敏克
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著者標目(ローマ字形)
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Masui,Toshikatsu
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著者標目(付記事項(生没年))
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1979〜
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著者標目(著者紹介)
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増井技術士事務所代表。技術士(情報工学部門)。ビジネス数学検定1級合格。公益財団法人日本数学検定協会認定トレーナーとしても活動。著書に「プログラマ脳を鍛える数学パズル」など。
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記述形典拠コード
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110006832760000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110006832760000
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件名標目(漢字形)
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プログラミング(コンピュータ)
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件名標目(カタカナ形)
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プログラミング(コンピュータ)
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件名標目(ローマ字形)
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Puroguramingu(konpyuta)
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件名標目(典拠コード)
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510348100000000
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件名標目(漢字形)
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アルゴリズム
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件名標目(カタカナ形)
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アルゴリズム
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件名標目(ローマ字形)
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Arugorizumu
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件名標目(典拠コード)
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510093100000000
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件名標目(漢字形)
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パズル
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件名標目(カタカナ形)
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パズル
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件名標目(ローマ字形)
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Pazuru
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件名標目(典拠コード)
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510339900000000
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出版者
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翔泳社
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出版者ヨミ
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ショウエイシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Shoeisha
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本体価格
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¥1800
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内容紹介
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遊び感覚でプログラミングとアルゴリズムがわかるようになる本。プログラミングとアルゴリズムの基本をおぼえられるゲーム、コードの書き方の工夫をまなべるパズル問題を収録する。ソースコード等のダウンロードサービス付き。
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ジャンル名
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00
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ジャンル名(図書詳細)
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110040000000
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ISBN(13桁)
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978-4-7981-6382-6
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ISBN(10桁)
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978-4-7981-6382-6
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2020.12
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ISBNに対応する出版年月
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2020.12
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TRCMARCNo.
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21000185
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関連TRC 電子 MARC №
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223029940000
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出版地,頒布地等
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[東京]
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出版年月,頒布年月等
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2020.12
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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202012
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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3602
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出版者典拠コード
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310000177950000
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ページ数等
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194p
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大きさ
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15×15cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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007.64
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NDC9版
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007.64
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NDC10版
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007.64
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図書記号
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マプ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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『週刊新刊全点案内』号数
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2191
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ストックブックスコード
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SB
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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索引フラグ
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1
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データレベル
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M
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更新レベル
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0002
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20220624
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一般的処理データ
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20201218 2020 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20201218
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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