トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル プログラマを育てる脳トレパズル
タイトルヨミ プログラマ/オ/ソダテル/ノウトレ/パズル
タイトル標目(ローマ字形) Purogurama/o/sodateru/notore/pazuru
サブタイトル 遊んでおぼえるPythonプログラミング&アルゴリズム
サブタイトルヨミ アソンデ/オボエル/パイソン/プログラミング/アンド/アルゴリズム
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Asonde/oboeru/paison/puroguramingu/ando/arugorizumu
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) アソンデ/オボエル/Python/プログラミング/&/アルゴリズム
著者 増井/敏克‖著
著者ヨミ マスイ,トシカツ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 増井/敏克
著者標目(ローマ字形) Masui,Toshikatsu
著者標目(付記事項(生没年)) 1979〜
著者標目(著者紹介) 増井技術士事務所代表。技術士(情報工学部門)。ビジネス数学検定1級合格。公益財団法人日本数学検定協会認定トレーナーとしても活動。著書に「プログラマ脳を鍛える数学パズル」など。
記述形典拠コード 110006832760000
著者標目(統一形典拠コード) 110006832760000
件名標目(漢字形) プログラミング(コンピュータ)
件名標目(カタカナ形) プログラミング(コンピュータ)
件名標目(ローマ字形) Puroguramingu(konpyuta)
件名標目(典拠コード) 510348100000000
件名標目(漢字形) アルゴリズム
件名標目(カタカナ形) アルゴリズム
件名標目(ローマ字形) Arugorizumu
件名標目(典拠コード) 510093100000000
件名標目(漢字形) パズル
件名標目(カタカナ形) パズル
件名標目(ローマ字形) Pazuru
件名標目(典拠コード) 510339900000000
出版者 翔泳社
出版者ヨミ ショウエイシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shoeisha
本体価格 ¥1800
内容紹介 遊び感覚でプログラミングとアルゴリズムがわかるようになる本。プログラミングとアルゴリズムの基本をおぼえられるゲーム、コードの書き方の工夫をまなべるパズル問題を収録する。ソースコード等のダウンロードサービス付き。
ジャンル名 00
ジャンル名(図書詳細) 110040000000
ISBN(13桁) 978-4-7981-6382-6
ISBN(10桁) 978-4-7981-6382-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.12
ISBNに対応する出版年月 2020.12
TRCMARCNo. 21000185
関連TRC 電子 MARC № 223029940000
出版地,頒布地等 [東京]
出版年月,頒布年月等 2020.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202012
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3602
出版者典拠コード 310000177950000
ページ数等 194p
大きさ 15×15cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 007.64
NDC9版 007.64
NDC10版 007.64
図書記号 マプ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2191
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
索引フラグ 1
データレベル M
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20220624
一般的処理データ 20201218 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20201218
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ