タイトル
|
よくわかるデザイン心理学
|
タイトルヨミ
|
ヨク/ワカル/デザイン/シンリガク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Yoku/wakaru/dezain/shinrigaku
|
サブタイトル
|
人間の行動・心理を考慮した一歩進んだデザインへのヒント
|
サブタイトルヨミ
|
ニンゲン/ノ/コウドウ/シンリ/オ/コウリョ/シタ/イッポ/ススンダ/デザイン/エノ/ヒント
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Ningen/no/kodo/shinri/o/koryo/shita/ippo/susunda/dezain/eno/hinto
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ニンゲン/ノ/コウドウ/シンリ/オ/コウリョ/シタ/1ポ/ススンダ/デザイン/エノ/ヒント
|
著者
|
日比野/治雄‖監修
|
著者ヨミ
|
ヒビノ,ハルオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
日比野/治雄
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hibino,Haruo
|
記述形典拠コード
|
110004321690000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004321690000
|
著者
|
BB STONEデザイン心理学研究所‖著
|
著者ヨミ
|
ビービー/ストーン/デザイン/シンリガク/ケンキュウジョ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
BB STONEデザイン心理学研究所
|
著者標目(ローマ字形)
|
Bibi/Suton/Dezain/Shinrigaku/Kenkyujo
|
記述形典拠コード
|
210001615800000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210001615800000
|
件名標目(漢字形)
|
デザイン
|
件名標目(カタカナ形)
|
デザイン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Dezain
|
件名標目(典拠コード)
|
510307700000000
|
件名標目(漢字形)
|
心理学
|
件名標目(カタカナ形)
|
シンリガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shinrigaku
|
件名標目(典拠コード)
|
510995400000000
|
出版者
|
日刊工業新聞社
|
出版者ヨミ
|
ニッカン/コウギョウ/シンブンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkan/Kogyo/Shinbunsha
|
本体価格
|
¥2200
|
内容紹介
|
シニアが欲しくなる商品、作業がはかどるノート罫線、居心地の良い店舗、生産性が上がるオフィスは、心理学を用いればデザインできる! 心理学を商品開発にどう生かすかを具体的に解説しながら、デザインのヒントを示す。
|
ジャンル名
|
70
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160070000000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
030030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-526-08098-2
|
ISBN(10桁)
|
978-4-526-08098-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.12
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.12
|
TRCMARCNo.
|
21000550
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.12
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202012
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5719
|
出版者典拠コード
|
310000187960000
|
ページ数等
|
7,147p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
757
|
NDC9版
|
757
|
NDC10版
|
757
|
図書記号
|
ヨ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2191
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20201225
|
一般的処理データ
|
20201222 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20201222
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|