トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル まちづくり大全
タイトルヨミ マチズクリ/タイゼン
タイトル標目(ローマ字形) Machizukuri/taizen
著者 田中/道雄‖著
著者ヨミ タナカ,ミチオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 田中/道雄
著者標目(ローマ字形) Tanaka,Michio
著者標目(著者紹介) 1947年兵庫県生まれ。大阪学院大学商学部教授。著書に「フランスの流通」「中小企業マーケティング」など。
記述形典拠コード 110001659560000
著者標目(統一形典拠コード) 110001659560000
件名標目(漢字形) 地域開発
件名標目(カタカナ形) チイキ/カイハツ
件名標目(ローマ字形) Chiiki/kaihatsu
件名標目(典拠コード) 510458600000000
出版者 中央経済社
出版者ヨミ チュウオウ/ケイザイシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Keizaisha
出版者 中央経済グループパブリッシング(発売)
出版者ヨミ チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Keizai/Gurupu/Paburisshingu
本体価格 ¥2700
内容紹介 長年、まちづくりの活動に関わってきた著者が、まちづくりについて商業学的、社会学的、都市計画的視点から眺め、時にその折衷的なあり方を多重学問的に模索し、まちづくりの全体像を描き出す。
ジャンル名 30
ジャンル名(図書詳細) 070050000000
ジャンル名(図書詳細) 070060040000
ISBN(13桁) 978-4-502-37021-2
ISBN(10桁) 978-4-502-37021-2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.3
ISBNに対応する出版年月 2021.3
TRCMARCNo. 21008959
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202103
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4621
出版者典拠コード 310000183380000
出版者典拠コード 310000183380001
ページ数等 179p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 318.6
NDC10版 318.6
図書記号 タマ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2200
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
索引フラグ 1
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20210305
一般的処理データ 20210226 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210226
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ