| タイトル | 響きをみがく |
|---|---|
| タイトルヨミ | ヒビキ/オ/ミガク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Hibiki/o/migaku |
| サブタイトル | 音響設計家豊田泰久の仕事 |
| サブタイトルヨミ | オンキョウ/セッケイカ/トヨタ/ヤスヒサ/ノ/シゴト |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Onkyo/sekkeika/toyota/yasuhisa/no/shigoto |
| 著者 | 石合/力‖著 |
| 著者ヨミ | イシアイ,ツトム |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 石合/力 |
| 著者標目(ローマ字形) | Ishiai,Tsutomu |
| 著者標目(著者紹介) | 1964年大阪市生まれ。朝日新聞社大阪本社編集局長補佐。外交、紛争地取材のかたわら、クラシック音楽と政治、社会に関する取材も多い。著書に「戦場記者」がある。 |
| 記述形典拠コード | 110006912700000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006912700000 |
| 個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 豊田/泰久 |
| 個人件名標目(ローマ字形) | Toyota,Yasuhisa |
| 個人件名標目(カタカナ形(統一形)) | トヨタ,ヤスヒサ |
| 個人件名標目(統一形典拠コード) | 110007816370000 |
| 件名標目(漢字形) | 建築音響学 |
| 件名標目(カタカナ形) | ケンチク/オンキョウガク |
| 件名標目(ローマ字形) | Kenchiku/onkyogaku |
| 件名標目(典拠コード) | 510717400000000 |
| 件名標目(漢字形) | 音楽堂 |
| 件名標目(カタカナ形) | オンガクドウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Ongakudo |
| 件名標目(典拠コード) | 510529800000000 |
| 出版者 | 朝日新聞出版 |
| 出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asahi/Shinbun/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1700 |
| 内容紹介 | サントリーホール、ヘルシンキ・ミュージック・センター、フィルハーモニー・ド・パリ…。世界中のコンサートホールの音響設計に携わった豊田泰久の実像を追いながら、究極の響きをつくりあげてきた過程を明らかにする。 |
| ジャンル名 | 都市・土木建築(56) |
| ジャンル名(図書詳細) | 建築(120070000000) |
| ジャンル名(図書詳細) | 日本(050010010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-02-251750-0 |
| ISBN(10桁) | 978-4-02-251750-0 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2021.3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2021.3 |
| TRCMARCNo. | 21010270 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202103 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0042 |
| 出版者典拠コード | 310000158760056 |
| ページ数等 | 253p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC9版 | 524.96 |
| NDC10版 | 524.96 |
| 図書記号 | イヒ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p252〜253 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2200 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆☆(SS2) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20210305 |
| 一般的処理データ | 20210304 2021 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20210304 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |