タイトル
|
眠れる獅子を起こすグランドセイコー復活物語
|
タイトルヨミ
|
ネムレル/シシ/オ/オコス/グランド/セイコー/フッカツ/モノガタリ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nemureru/shishi/o/okosu/gurando/seiko/fukkatsu/monogatari
|
著者
|
梅本/宏彦‖[著]
|
著者ヨミ
|
ウメモト,ヒロヒコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
梅本/宏彦
|
著者標目(ローマ字形)
|
Umemoto,Hirohiko
|
著者標目(著者紹介)
|
1951年大阪市生まれ。同志社大学経済学部卒。セイコーウオッチ株式会社代表取締役副社長兼COOを経て、事業戦略コンダクター、BRAIN RESOURCE株式会社代表取締役社長。
|
記述形典拠コード
|
110007825400000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007825400000
|
件名標目(漢字形)
|
セイコーウオッチ株式会社
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイコー/ウオッチ/カブシキ/ガイシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seiko/Uotchi/Kabushiki/Gaisha
|
件名標目(典拠コード)
|
210001621590000
|
出版者
|
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版者ヨミ
|
ディスカヴァー/トゥエンティワン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Disukaba/Tuentiwan
|
本体価格
|
¥1700
|
内容紹介
|
「3つの現場情報」×「全関係者を巻き込む」で商品が覚醒し、ブランド力が劇的に高まる! 国産最高峰の腕時計を急成長させた具体的な戦略を、図表も用いながら、どんな業種でも使える10のメソッドとして詳しく解説する。
|
ジャンル名
|
01
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120080050000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020010000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
190140050000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7993-2726-5
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7993-2726-5
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2021.3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2021.3
|
TRCMARCNo.
|
21012666
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2021.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202103
|
出版者典拠コード
|
310000615430000
|
ページ数等
|
273p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
535.2
|
NDC10版
|
535.2
|
図書記号
|
ウネ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2202
|
流通コード
|
A
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20210319
|
一般的処理データ
|
20210317 2021 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20210317
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|