タイトル
|
なぜフィンランドの子どもたちは「学力」が高いか
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/フィンランド/ノ/コドモタチ/ワ/ガクリョク/ガ/タカイカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze/finrando/no/kodomotachi/wa/gakuryoku/ga/takaika
|
シリーズ名
|
「教育」別冊
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
キョウイク/ベッサツ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Kyoiku/bessatsu
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
601159500000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
13
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
13
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000013
|
著者
|
教育科学研究会‖編
|
著者ヨミ
|
キョウイク/カガク/ケンキュウカイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
教育科学研究会
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kyoiku/Kagaku/Kenkyukai
|
記述形典拠コード
|
210000070810000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210000070810000
|
件名標目(漢字形)
|
フィンランド-教育
|
件名標目(カタカナ形)
|
フィンランド-キョウイク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Finrando-kyoiku
|
件名標目(典拠コード)
|
520038710020000
|
出版者
|
国土社
|
出版者ヨミ
|
コクドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kokudosha
|
本体価格
|
¥1000
|
内容紹介
|
国際学力比較調査でフィンランドは総合1位。なぜフィンランドの子どもたちは学力が高いのか、21世紀に求められるリテラシーとは? フィンランドの人々が取り組む教育を、広く教育に対する見方や暮らしぶりも含めて考える。
|
ジャンル名
|
37
|
ジャンル名(図書詳細)
|
150020000000
|
ISBN(10桁)
|
4-337-46025-X
|
ISBNに対応する出版年月
|
2005.10
|
TRCMARCNo.
|
05052985
|
Gコード
|
31610967
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2005.10
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200510
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2333
|
出版者典拠コード
|
310000170720000
|
ページ数等
|
94p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
372.3892
|
NDC9版
|
372.3892
|
図書記号
|
ナ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
I
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1445
|
ストックブックスコード
|
SS
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20051028
|
一般的処理データ
|
20051021 2005 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20051021
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|