タイトル
|
「テレビは見ない」というけれど
|
タイトルヨミ
|
テレビ/ワ/ミナイ/ト/イウ/ケレド
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Terebi/wa/minai/to/iu/keredo
|
サブタイトル
|
エンタメコンテンツをフェミニズム・ジェンダーから読む
|
サブタイトルヨミ
|
エンタメ/コンテンツ/オ/フェミニズム/ジェンダー/カラ/ヨム
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Entame/kontentsu/o/feminizumu/jenda/kara/yomu
|
著者
|
西森/路代‖[ほか著]
|
著者ヨミ
|
ニシモリ,ミチヨ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
西森/路代
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nishimori,Michiyo
|
著者標目(著者紹介)
|
ライター。テレビ局、派遣社員や編集プロダクション勤務、ラジオディレクターなどを経てフリーランスに。著書に「K-POPがアジアを制覇する」など。
|
記述形典拠コード
|
110005015490000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005015490000
|
著者
|
青弓社編集部‖編著
|
著者ヨミ
|
セイキュウシャ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
青弓社
|
著者標目(ローマ字形)
|
Seikyusha
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
セイキュウシャ/ヘンシュウブ
|
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
|
Seikyusha/Henshubu
|
記述形典拠コード
|
210000836260001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210000836260000
|
件名標目(漢字形)
|
放送番組
|
件名標目(カタカナ形)
|
ホウソウ/バングミ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hoso/bangumi
|
件名標目(典拠コード)
|
511386100000000
|
件名標目(漢字形)
|
女性問題
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジョセイ/モンダイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Josei/mondai
|
件名標目(典拠コード)
|
511341600000000
|
出版者
|
青弓社
|
出版者ヨミ
|
セイキュウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Seikyusha
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
「テレビは見ない」という声の一方でテレビのコンテンツが話題になることも多い。テレビのバラエティーとドラマのダメな点と面白い点を指摘し、フェミニズムやジェンダーの視点からエンタメコンテンツの問題点と可能性を探る。
|
ジャンル名
|
71
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160170010000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070040090000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7872-3486-5
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7872-3486-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2021.4
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2021.4
|
TRCMARCNo.
|
21019838
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2021.4
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202104
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4065
|
出版者典拠コード
|
310000180360000
|
ページ数等
|
239p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
699.67
|
NDC10版
|
699.67
|
図書記号
|
テ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2021/06/05
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2208
|
掲載紙
|
読売新聞
|
掲載日
|
2021/06/20
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20210625
|
一般的処理データ
|
20210426 2021 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20210426
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|