トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 「テレビは見ない」というけれど
タイトルヨミ テレビ/ワ/ミナイ/ト/イウ/ケレド
タイトル標目(ローマ字形) Terebi/wa/minai/to/iu/keredo
サブタイトル エンタメコンテンツをフェミニズム・ジェンダーから読む
サブタイトルヨミ エンタメ/コンテンツ/オ/フェミニズム/ジェンダー/カラ/ヨム
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Entame/kontentsu/o/feminizumu/jenda/kara/yomu
著者 西森/路代‖[ほか著]
著者ヨミ ニシモリ,ミチヨ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 西森/路代
著者標目(ローマ字形) Nishimori,Michiyo
著者標目(著者紹介) ライター。テレビ局、派遣社員や編集プロダクション勤務、ラジオディレクターなどを経てフリーランスに。著書に「K-POPがアジアを制覇する」など。
記述形典拠コード 110005015490000
著者標目(統一形典拠コード) 110005015490000
著者 青弓社編集部‖編著
著者ヨミ セイキュウシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 青弓社
著者標目(ローマ字形) Seikyusha
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) セイキュウシャ/ヘンシュウブ
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Seikyusha/Henshubu
記述形典拠コード 210000836260001
著者標目(統一形典拠コード) 210000836260000
件名標目(漢字形) 放送番組
件名標目(カタカナ形) ホウソウ/バングミ
件名標目(ローマ字形) Hoso/bangumi
件名標目(典拠コード) 511386100000000
件名標目(漢字形) 女性問題
件名標目(カタカナ形) ジョセイ/モンダイ
件名標目(ローマ字形) Josei/mondai
件名標目(典拠コード) 511341600000000
出版者 青弓社
出版者ヨミ セイキュウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Seikyusha
本体価格 ¥1800
内容紹介 「テレビは見ない」という声の一方でテレビのコンテンツが話題になることも多い。テレビのバラエティーとドラマのダメな点と面白い点を指摘し、フェミニズムやジェンダーの視点からエンタメコンテンツの問題点と可能性を探る。
ジャンル名 趣味・娯楽・旅行(71)
ジャンル名(図書詳細) テレビ番組(160170010000)
ジャンル名(図書詳細) 女性・ジェンダー(070040090000)
ISBN(13桁) 978-4-7872-3486-5
ISBN(10桁) 978-4-7872-3486-5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.4
ISBNに対応する出版年月 2021.4
TRCMARCNo. 21019838
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202104
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4065
出版者典拠コード 310000180360000
ページ数等 239p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 699.67
NDC10版 699.67
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2021/06/05
『週刊新刊全点案内』号数 2208
掲載紙 読売新聞
掲載日 2021/06/20
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20210625
一般的処理データ 20210426 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210426
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ