タイトル
|
2030
|
タイトルヨミ
|
ニセンサンジュウ
|
タイトル標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
2030
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nisensanju
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
2030
|
サブタイトル
|
世界の大変化を「水平思考」で展望する
|
サブタイトルヨミ
|
セカイ/ノ/ダイヘンカ/オ/スイヘイ/シコウ/デ/テンボウ/スル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sekai/no/daihenka/o/suihei/shiko/de/tenbo/suru
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:2030
|
著者
|
マウロ・ギレン‖著
|
著者ヨミ
|
ギレン,マウロ F.
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Guillén,Mauro F.
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
マウロ/ギレン
|
著者標目(ローマ字形)
|
Giren,Mauro F.
|
著者標目(著者紹介)
|
イェール大学で社会学博士号、オビエド大学で企業経済学の博士号を取得。ペンシルベニア大学ウォートン・スクール国際経営学教授。専門はグローバル市場動向。
|
記述形典拠コード
|
120003064640001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120003064640000
|
著者
|
江口/泰子‖訳
|
著者ヨミ
|
エグチ,タイコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
江口/泰子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Eguchi,Taiko
|
記述形典拠コード
|
110005097440000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005097440000
|
出版者
|
早川書房
|
出版者ヨミ
|
ハヤカワ/ショボウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Hayakawa/Shobo
|
本体価格
|
¥2300
|
内容紹介
|
2030年。消費の中心が欧米からアジア・アフリカに移り、世界の富は男性より女性の方が多く持つようになる未来でどのように生きるべきか。水平思考をキーワードに変化の波にいち早く乗る方法を説く。
|
ジャンル名
|
30
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070040010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-15-210029-0
|
ISBN(10桁)
|
978-4-15-210029-0
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2021.6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2021.6
|
TRCMARCNo.
|
21025902
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2021.6
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202106
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6942
|
出版者典拠コード
|
310000192340000
|
ページ数等
|
394p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
304
|
NDC10版
|
304
|
図書記号
|
ギニ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2021/09/04
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2214
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
原書の言語
|
eng
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20210910
|
一般的処理データ
|
20210614 2021 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20210614
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|