| タイトル | 獲る・守る・稼ぐ 週刊文春「危機突破」リーダー論 |
|---|---|
| タイトルヨミ | トル/マモル/カセグ/シュウカン/ブンシュン/キキ/トッパ/リーダーロン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Toru/mamoru/kasegu/shukan/bunshun/kiki/toppa/ridaron |
| 著者 | 新谷/学‖著 |
| 著者ヨミ | シンタニ,マナブ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 新谷/学 |
| 著者標目(ローマ字形) | Shintani,Manabu |
| 著者標目(著者紹介) | 1964年東京生まれ。早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。文藝春秋入社。『週刊文春』編集長などを経て『文藝春秋』編集長(執行役員兼務)。著書に「「週刊文春」編集長の仕事術」がある。 |
| 記述形典拠コード | 110007148300000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007148300000 |
| 件名標目(漢字形) | 週刊文春(雑誌) |
| 件名標目(カタカナ形) | シュウカン/ブンシュン(ザッシ) |
| 件名標目(ローマ字形) | Shukan/bunshun(zasshi) |
| 件名標目(典拠コード) | 530187600000000 |
| 出版者 | 光文社 |
| 出版者ヨミ | コウブンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kobunsha |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 前『週刊文春』編集局長が、ビジネスモデル構築からブランディング、差別化戦略、危機管理、働き方までを公開。ややこしい事態に向き合い続けた体験をベースに、激変期を戦うリーダーの鉄則を記す。 |
| ジャンル名 | 35 |
| ジャンル名(図書詳細) | 020040000000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-334-95260-0 |
| ISBN(10桁) | 978-4-334-95260-0 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2021.7 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2021.7 |
| TRCMARCNo. | 21031383 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202107 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2271 |
| 出版者典拠コード | 310000170390000 |
| ページ数等 | 271p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 051.6 |
| NDC10版 | 051.6 |
| 図書記号 | シト |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2219 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20210721 |
| 一般的処理データ | 20210720 2021 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20210720 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |