タイトル
|
獲る・守る・稼ぐ 週刊文春「危機突破」リーダー論
|
タイトルヨミ
|
トル/マモル/カセグ/シュウカン/ブンシュン/キキ/トッパ/リーダーロン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Toru/mamoru/kasegu/shukan/bunshun/kiki/toppa/ridaron
|
著者
|
新谷/学‖著
|
著者ヨミ
|
シンタニ,マナブ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
新谷/学
|
著者標目(ローマ字形)
|
Shintani,Manabu
|
著者標目(著者紹介)
|
1964年東京生まれ。早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。文藝春秋入社。『週刊文春』編集長などを経て『文藝春秋』編集長(執行役員兼務)。著書に「「週刊文春」編集長の仕事術」がある。
|
記述形典拠コード
|
110007148300000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007148300000
|
件名標目(漢字形)
|
週刊文春(雑誌)
|
件名標目(カタカナ形)
|
シュウカン/ブンシュン(ザッシ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shukan/bunshun(zasshi)
|
件名標目(典拠コード)
|
530187600000000
|
出版者
|
光文社
|
出版者ヨミ
|
コウブンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kobunsha
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
前『週刊文春』編集局長が、ビジネスモデル構築からブランディング、差別化戦略、危機管理、働き方までを公開。ややこしい事態に向き合い続けた体験をベースに、激変期を戦うリーダーの鉄則を記す。
|
ジャンル名
|
35
|
ジャンル名(図書詳細)
|
020040000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-334-95260-0
|
ISBN(10桁)
|
978-4-334-95260-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2021.7
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2021.7
|
TRCMARCNo.
|
21031383
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2021.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202107
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2271
|
出版者典拠コード
|
310000170390000
|
ページ数等
|
271p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
051.6
|
NDC10版
|
051.6
|
図書記号
|
シト
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2219
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20210721
|
一般的処理データ
|
20210720 2021 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20210720
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|