| タイトル | 2030年に勝ち残る日本企業 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ニセンサンジュウネン/ニ/カチノコル/ニホン/キギョウ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Nisensanjunen/ni/kachinokoru/nihon/kigyo |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | 2030ネン/ニ/カチノコル/ニホン/キギョウ |
| シリーズ名 | PHPビジネス新書 |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ピーエイチピー/ビジネス/シンショ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Pieichipi/bijinesu/shinsho |
| シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | PHP/ビジネス/シンショ |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 607258800000000 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 427 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 427 |
| シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000427 |
| シリーズ名標目(シリーズコード) | 202085 |
| 著者 | 山本/康正‖著 |
| 著者ヨミ | ヤマモト,ヤスマサ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 山本/康正 |
| 著者標目(ローマ字形) | Yamamoto,Yasumasa |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1981〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 1981年大阪府生まれ。ハーバード大学大学院で理学修士号取得。グーグルにてフィンテックや人工知能による日本企業のデジタル活用を推進。京都大学大学院特任教授。 |
| 記述形典拠コード | 110007635170000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007635170000 |
| 件名標目(漢字形) | 日本-産業 |
| 件名標目(カタカナ形) | ニホン-サンギョウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Nihon-sangyo |
| 件名標目(典拠コード) | 520103810920000 |
| 出版者 | PHP研究所 |
| 出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Pieichipi/Kenkyujo |
| 本体価格 | ¥870 |
| 内容紹介 | ハーバード大学院理学修士×元グーグル×ベンチャー投資家の著者が予測する未来のトレンドならびに社会、ビジネスの在り方。業界別に豊富な事例を挙げ、日本企業の進むべき道を示す。 |
| ジャンル名 | 産業・工業(60) |
| ジャンル名(図書詳細) | 産業・技術・環境(120000000000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-569-85003-0 |
| ISBN(10桁) | 978-4-569-85003-0 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2021.8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2021.8 |
| TRCMARCNo. | 21034126 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.8 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202108 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7159 |
| 出版者典拠コード | 310000465590000 |
| ページ数等 | 237p |
| 大きさ | 18cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 特殊な刊行形態区分 | 新書(S) |
| NDC9版 | 602.1 |
| NDC10版 | 602.1 |
| 図書記号 | ヤニ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2222 |
| 新継続コード | 202085 |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20210820 |
| 一般的処理データ | 20210817 2021 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20210817 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |