トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 稲盛と永守
タイトルヨミ イナモリ/ト/ナガモリ
タイトル標目(ローマ字形) Inamori/to/nagamori
サブタイトル 京都発カリスマ経営の本質
サブタイトルヨミ キョウトハツ/カリスマ/ケイエイ/ノ/ホンシツ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kyotohatsu/karisuma/keiei/no/honshitsu
タイトルに関する注記 カヴァー表紙のタイトル:稲盛和夫と永守重信
タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形) イナモリ/カズオ/ト/ナガモリ/シゲノブ
タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形) Inamori/kazuo/to/nagamori/shigenobu
著者 名和/高司‖著
著者ヨミ ナワ,タカシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 名和/高司
著者標目(ローマ字形) Nawa,Takashi
著者標目(著者紹介) ハーバードビジネススクール修士(ベーカースカラー授与)。一橋大学ビジネススクール国際企業戦略専攻客員教授。京都先端科学大学客員教授。著書に「経営改革大全」「パーパス経営」など。
記述形典拠コード 110001549520000
著者標目(統一形典拠コード) 110001549520000
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 稲盛/和夫
個人件名標目(ローマ字形) Inamori,Kazuo
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) イナモリ,カズオ
個人件名標目(統一形典拠コード) 110000109430000
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 永守/重信
個人件名標目(ローマ字形) Nagamori,Shigenobu
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) ナガモリ,シゲノブ
個人件名標目(統一形典拠コード) 110000732740000
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan/Honbu
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1600
内容紹介 「志」から出発する。長期目標を立てながら、短期的に結果を出すことにこだわり続ける。人の心に火をつける-。日本を代表する2人のカリスマ経営者の知られざる共通点を明らかにし、日本企業が学ぶべき経営の本質に迫る。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020010010
ISBN(13桁) 978-4-532-32421-6
ISBN(10桁) 978-4-532-32421-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.8
ISBNに対応する出版年月 2021.8
TRCMARCNo. 21034695
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202108
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500019
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 253p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 335.13
NDC10版 335.13
図書記号 ナイ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2222
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20210820
一般的処理データ 20210819 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210819
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ