| タイトル | いちばんやさしいプログラミングの教本 |
|---|---|
| タイトルヨミ | イチバン/ヤサシイ/プログラミング/ノ/キョウホン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Ichiban/yasashii/puroguramingu/no/kyohon |
| サブタイトル | 人気講師が教えるすべての言語に共通する基礎知識 |
| サブタイトルヨミ | ニンキ/コウシ/ガ/オシエル/スベテ/ノ/ゲンゴ/ニ/キョウツウ/スル/キソ/チシキ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Ninki/koshi/ga/oshieru/subete/no/gengo/ni/kyotsu/suru/kiso/chishiki |
| 著者 | 廣瀬/豪‖著 |
| 著者ヨミ | ヒロセ,ツヨシ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 廣瀬/豪 |
| 著者標目(ローマ字形) | Hirose,Tsuyoshi |
| 著者標目(著者紹介) | 早稲田大学理工学部卒業。ワールドワイドソフトウェア有限会社取締役。プログラマー、ゲームクリエイター。著書に「Pythonで作って学べるゲームのアルゴリズム入門」など。 |
| 記述形典拠コード | 110007380260000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007380260000 |
| 件名標目(漢字形) | プログラミング(コンピュータ) |
| 件名標目(カタカナ形) | プログラミング(コンピュータ) |
| 件名標目(ローマ字形) | Puroguramingu(konpyuta) |
| 件名標目(典拠コード) | 510348100000000 |
| 出版者 | インプレス |
| 出版者ヨミ | インプレス |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Inpuresu |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 「はじめの一冊」として最適なプログラミングの本。社会・教育・ビジネスとの関わり、プログラミングの本質、仕組みと基礎文法、ミニゲームの作成などを解説する。PDF版電子書籍のダウンロードサービス付き。 |
| ジャンル名 | 00 |
| ジャンル名(図書詳細) | 110040000000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-295-01305-1 |
| ISBN(10桁) | 978-4-295-01305-1 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2021.12 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2021.12 |
| TRCMARCNo. | 21051501 |
| 関連TRC 電子 MARC № | 210515010000 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.12 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202112 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0480 |
| 出版者典拠コード | 310000480010003 |
| ページ数等 | 223p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 007.64 |
| NDC10版 | 007.64 |
| 図書記号 | ヒイ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2239 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| 索引フラグ | 1 |
| データレベル | M |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20220826 |
| 一般的処理データ | 20211210 2021 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20211210 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |