もっとくわしいないよう

タイトル 「あざとい」伝え方入門
タイトルヨミ アザトイ/ツタエカタ/ニュウモン
タイトル標目(ローマ字形) Azatoi/tsutaekata/nyumon
シリーズ名 日経プレミアシリーズ
シリーズ名標目(カタカナ形) ニッケイ/プレミア/シリーズ
シリーズ名標目(ローマ字形) Nikkei/puremia/shirizu
シリーズ名標目(典拠コード) 607714400000001
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 469
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 469
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000469
シリーズ名標目(シリーズコード) 201994
著者 山本/御稔‖著
著者ヨミ ヤマモト,ミトシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 山本/御稔
著者標目(ローマ字形) Yamamoto,Mitoshi
著者標目(著者紹介) ペンシルベニア大学ウォートン校年金・キャッシュマネジメントコース修了。コア・コム研究所(株)フェロー。東京国際大学大学院客員教授。著書に「プレゼンテーションの技術」など。
記述形典拠コード 110003327610000
著者標目(統一形典拠コード) 110003327610000
件名標目(漢字形) コミュニケーション
件名標目(カタカナ形) コミュニケーション
件名標目(ローマ字形) Komyunikeshon
件名標目(典拠コード) 510152800000000
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan/Honbu
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥900
内容紹介 相手をひきつけ、動かすテクニックとは。1杯1万円のコーヒーが売れる理由、おばけ屋敷が怖い理由など豊富な事例を取り上げながら、進化した「あざとい」伝え方テクを伝授する。『日経産業新聞』連載をもとに書籍化。
ジャンル名 哲学・思想・心理(10)
ジャンル名(図書詳細) 人間関係(030050060000)
ISBN(13桁) 978-4-532-26469-7
ISBN(10桁) 978-4-532-26469-7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.1
ISBNに対応する出版年月 2022.1
TRCMARCNo. 22000670
出版地,頒布地等 [東京]
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2022.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202201
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500019
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 219p
大きさ 18cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 新書(S)
NDC9版 361.45
NDC10版 361.45
図書記号 ヤア
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2242
新継続コード 201994
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20220114
一般的処理データ 20220107 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220107
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ