タイトル
|
ネーミングの極意
|
タイトルヨミ
|
ネーミング/ノ/ゴクイ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nemingu/no/gokui
|
サブタイトル
|
売れる!広がる!!口コミされる!!!
|
サブタイトルヨミ
|
ウレル/ヒロガル/クチコミ/サレル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Ureru/hirogaru/kuchikomi/sareru
|
著者
|
弓削/徹‖著
|
著者ヨミ
|
ユゲ,トオル
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
弓削/徹
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yuge,Toru
|
著者標目(付記事項(専門・世系等))
|
マーケティング・コンサルタント
|
著者標目(著者紹介)
|
東京生まれ。法政大学卒業。コピーライター。マーケティングコンサルタント。日本工業大学大学院教授。著書に「キャッチコピーの極意」「顧客は展示会で見つけなさい」など。
|
記述形典拠コード
|
110006450390000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006450390000
|
件名標目(漢字形)
|
ネーミング
|
件名標目(カタカナ形)
|
ネーミング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nemingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510212400000000
|
出版者
|
明日香出版社
|
出版者ヨミ
|
アスカ/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Asuka/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1700
|
内容紹介
|
ネーミングをするときのコンセプトの作り方からアイデア発想法、候補案選択の仕方、音相・音感、商標登録のやり方、海外市場向けに作る方法まで、ネーミングに必要な知識と技法を伝授。SEO対策についても詳説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030030000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7569-2192-5
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7569-2192-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2022.1
|
TRCMARCNo.
|
22002453
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.1
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202201
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0134
|
出版者典拠コード
|
310000159240000
|
ページ数等
|
268p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
674
|
NDC10版
|
674.35
|
図書記号
|
ユネ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2243
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20220121
|
一般的処理データ
|
20220119 2022 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20220119
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|