タイトル
|
木下杢太郎
|
タイトルヨミ
|
キノシタ/モクタロウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kinoshita/mokutaro
|
サブタイトル
|
荒庭の観察者
|
サブタイトルヨミ
|
アレニワ/ノ/カンサツシャ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Areniwa/no/kansatsusha
|
シリーズ名
|
STANDARD BOOKS
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
スタンダード/ブックス
|
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
STANDARD BOOKS
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Sutandado/bukkusu
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
STANDARD/BOOKS
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
609038300000000
|
著者
|
木下/杢太郎‖著
|
著者ヨミ
|
キノシタ,モクタロウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
木下/杢太郎
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kinoshita,Mokutaro
|
著者標目(著者紹介)
|
1885年〜1945年。静岡県生まれ。東京帝国大学医科大学卒業。詩人・作家・医師。著書に「南蛮寺門前」「食後の唄」など。
|
記述形典拠コード
|
110000335290000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000335290000
|
出版者
|
平凡社
|
出版者ヨミ
|
ヘイボンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Heibonsha
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
古典を解すには交響楽を聴くが如くである-。耽美派詩人にして医師・画家と、多芸多才であった木下杢太郎の深い思索に迫る。木下杢太郎をもっと知るためのブックガイドも掲載。
|
ジャンル名
|
91
|
ジャンル名(図書詳細)
|
010020010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-582-53182-4
|
ISBN(10桁)
|
978-4-582-53182-4
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2022.4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.4
|
TRCMARCNo.
|
22017174
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.4
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202204
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7600
|
出版者典拠コード
|
310000196030000
|
ページ数等
|
217p
|
大きさ
|
19cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
914.6
|
NDC10版
|
914.6
|
図書記号
|
キキ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
もっと木下杢太郎を知りたい人のためのブックガイド:巻末
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2256
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20220422
|
一般的処理データ
|
20220421 2022 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20220421
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|