もっとくわしいないよう

タイトル 経営12カ条
タイトルヨミ ケイエイ/ジュウニカジョウ
タイトル標目(ローマ字形) Keiei/junikajo
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ケイエイ/12カジョウ
サブタイトル 経営者として貫くべきこと
サブタイトルヨミ ケイエイシャ/ト/シテ/ツラヌクベキ/コト
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Keieisha/to/shite/tsuranukubeki/koto
著作(漢字形) 経営12カ条
著作(カタカナ形) ケイエイ/ジュウニカジョウ
著作(ローマ字形) Keiei/junikajo
著作(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ケイエイ/12カジョウ
著作(典拠コード) 800000403950000
著者 稲盛/和夫‖著
著者ヨミ イナモリ,カズオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 稲盛/和夫
著者標目(ローマ字形) Inamori,Kazuo
著者標目(著者紹介) 1932年鹿児島県生まれ。鹿児島大学工学部卒業。京セラ名誉会長。KDDI最高顧問。日本航空名誉顧問。著書に「アメーバ経営」「高収益企業のつくり方」など。
記述形典拠コード 110000109430000
著者標目(統一形典拠コード) 110000109430000
件名標目(漢字形) 経営
件名標目(カタカナ形) ケイエイ
件名標目(ローマ字形) Keiei
件名標目(典拠コード) 510694600000000
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1700
内容紹介 「どうすれば会社経営がうまくいくのか」という経営の原理原則を、著者の経験をもとに、Q&Aを交えわかりやすく解説する。盛和塾で行った講話をもとに書籍化。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 経営学・企業(090020010000)
ISBN(13桁) 978-4-296-11498-6
ISBN(10桁) 978-4-296-11498-6
ISBNに対応する出版年月 2022.9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.9
TRCMARCNo. 22034867
出版地,頒布地等 [東京]
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2022.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202209
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910002
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 243p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 335.04
NDC10版 335.04
図書記号 イケ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
掲載紙 産経新聞
掲載日 2022/09/17
『週刊新刊全点案内』号数 2274
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2022/10/22
掲載紙 読売新聞
掲載日 2022/11/06
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0005
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20251003
一般的処理データ 20220901 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220901
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ