| タイトル | ホンダF1復活した最速のDNA |
|---|---|
| タイトルヨミ | ホンダ/エフワン/フッカツ/シタ/サイソク/ノ/ディーエヌエー |
| タイトル標目(ローマ字形) | Honda/efuwan/fukkatsu/shita/saisoku/no/dienue |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ホンダ/F1/フッカツ/シタ/サイソク/ノ/DNA |
| 著者 | NHK取材班‖著 |
| 著者ヨミ | ニッポン/ホウソウ/キョウカイ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 日本放送協会 |
| 著者標目(ローマ字形) | Nippon/Hoso/Kyokai |
| 著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) | エヌエイチケー/シュザイハン |
| 著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) | Enueichike/Shuzaihan |
| 記述形典拠コード | 210000039440049 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 210000039440000 |
| 件名標目(漢字形) | モータースポーツ |
| 件名標目(カタカナ形) | モーター/スポーツ |
| 件名標目(ローマ字形) | Mota/supotsu |
| 件名標目(典拠コード) | 511685700000000 |
| 件名標目(漢字形) | 本田技研工業 |
| 件名標目(カタカナ形) | ホンダ/ギケン/コウギョウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Honda/Giken/Kogyo |
| 件名標目(典拠コード) | 210000342880000 |
| 出版者 | 幻冬舎 |
| 出版者ヨミ | ゲントウシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Gentosha |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 2015年、F1復帰を果たすが、技術力不足から大きな挫折を経験したホンダ。そこから7年、30年ぶりのドライバーズタイトルを獲得。どん底から世界一に登りつめた、エンジニア達の苦難と栄光を追う。 |
| ジャンル名 | スポーツ(72) |
| ジャンル名(図書詳細) | 自動車(180090010000) |
| ジャンル名(図書詳細) | 自動車(170040020000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-344-04016-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-344-04016-8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2022.10 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2022.10 |
| TRCMARCNo. | 22039680 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 東京都(313000) |
| 出版年月,頒布年月等 | 2022.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202210 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2076 |
| 出版者典拠コード | 310000522360000 |
| ページ数等 | 286p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC9版 | 788.7 |
| NDC10版 | 788.7 |
| 図書記号 | ホ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2279 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆(SS1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20221014 |
| 一般的処理データ | 20221012 2022 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20221012 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |