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もっとくわしいないよう

タイトル 名探偵コナンのプログラミング入門
タイトルヨミ メイタンテイ/コナン/ノ/プログラミング/ニュウモン
タイトル標目(ローマ字形) Meitantei/konan/no/puroguramingu/nyumon
サブタイトル Scratch 3.0対応
サブタイトルヨミ スクラッチ/サンテンゼロ/タイオウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sukuratchi/santenzero/taio
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Scratch/3.0/タイオウ
著者 青山/剛昌‖原作
著者ヨミ アオヤマ,ゴウショウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 青山/剛昌
著者標目(ローマ字形) Aoyama,Gosho
記述形典拠コード 110002627270000
著者標目(統一形典拠コード) 110002627270000
著者 松田/辰彦‖まんが
著者ヨミ マツダ,タツヒコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 松田/辰彦
著者標目(ローマ字形) Matsuda,Tatsuhiko
記述形典拠コード 110000918870000
著者標目(統一形典拠コード) 110000918870000
著者 ライフイズテック株式会社‖監修
著者ヨミ ライフ/イズ/テック/カブシキ/ガイシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) ライフイズテック株式会社
著者標目(ローマ字形) Raifu/Izu/Tekku/Kabushiki/Gaisha
記述形典拠コード 210001437660000
著者標目(統一形典拠コード) 210001437660000
件名標目(漢字形) プログラミング(コンピュータ)
件名標目(カタカナ形) プログラミング(コンピュータ)
件名標目(ローマ字形) Puroguramingu(konpyuta)
件名標目(典拠コード) 510348100000000
学習件名標目(漢字形) コンピュータ・プログラム
学習件名標目(カタカナ形) コンピュータ/プログラム
学習件名標目(ローマ字形) Konpyuta/puroguramu
学習件名標目(ページ数)
学習件名標目(典拠コード) 540110900000000
出版者 小学館
出版者ヨミ ショウガクカン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shogakukan
本体価格 ¥900
内容紹介 コナンたちがプログラミングに関係する事件にいどむまんがを読んでいくうちに、自然とスクラッチでのプログラミングが身につき、簡単なゲームが1つ作れる入門書。Scratch3.0対応。
児童内容紹介 失踪(しっそう)した天才プログラマーから届(とど)いた暗号…それはあるプログラムを作る手順書で、そこには事件解決(じけんかいけつ)のカギが隠(かく)されていた!コナンたちと謎(なぞ)にいどみながら、「スクラッチ」を使ったプログラミングが身につきます。ゲームも1本、つくれます。
ジャンル名 00
ジャンル名(図書詳細) 220010030000
ISBN(13桁) 978-4-09-227270-5
ISBN(10桁) 978-4-09-227270-5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2023.2
ISBNに対応する出版年月 2023.2
TRCMARCNo. 23006954
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2023.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202302
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3068
出版者典拠コード 310000174480000
ページ数等 143p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
別置記号 K
NDC9版 007.64
NDC10版 007.64
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
表現種別 G1
資料形式 D01
利用対象 B3B5
『週刊新刊全点案内』号数 2297
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
周辺ファイルの種類 D
最終更新日付 20230224
一般的処理データ 20230220 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20230220
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
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