|
タイトル
|
おこづかいの賢い使い方
|
|
タイトルヨミ
|
オコズカイ/ノ/カシコイ/ツカイカタ
|
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Okozukai/no/kashikoi/tsukaikata
|
|
著者
|
クォン/ジェウォン‖作
|
|
著者ヨミ
|
クォン,ジェウォン
|
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
クォン/ジェウォン
|
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kon,Jeuon
|
|
著者標目(著者紹介)
|
ソウル生まれ。ソウル大学産業デザイン科卒業。お金が好きで、お金についての本を書いている。
|
|
記述形典拠コード
|
110008140820000
|
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110008140820000
|
|
著者
|
わたなべ/なおこ‖訳
|
|
著者ヨミ
|
ワタナベ,ナオコ
|
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
渡邊/奈緒子
|
|
著者標目(ローマ字形)
|
Watanabe,Naoko
|
|
記述形典拠コード
|
110006978770001
|
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006978770000
|
|
件名標目(漢字形)
|
家庭経済
|
|
件名標目(カタカナ形)
|
カテイ/ケイザイ
|
|
件名標目(ローマ字形)
|
Katei/keizai
|
|
件名標目(典拠コード)
|
510545100000000
|
|
出版者
|
あすなろ書房
|
|
出版者ヨミ
|
アスナロ/ショボウ
|
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Asunaro/Shobo
|
|
本体価格
|
¥1400
|
|
内容紹介
|
何を買って、何を買わないか? 人気のお店「宝島」の店長と、買うか買わないかで悩む子どもたちの小さな5つのお話を通して、学校では教えてくれない賢いお金の使い方を学べます。経済の知識も解説。
|
|
児童内容紹介
|
ここは、こどもたちに人気のお店「宝島」。ともだちの誕生日プレゼントを買おうとしていたいぬのムギは、大好きな宇宙人のぬいぐるみを見つけ、それを買いたくなってしまいました。ムギが悩(なや)んでいると、店長さんが魔法(まほう)をかけて…。お金の使い方を学べる、イラストつきの5つのお話がのっています。
|
|
ジャンル名
|
生活・美容・健康(52)
|
|
ジャンル名(図書詳細)
|
生活(220010170000)
|
|
ジャンル名(図書詳細)
|
政治・経済(220010090060)
|
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7515-3139-6
|
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7515-3139-6
|
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2023.3
|
|
ISBNに対応する出版年月
|
2023.3
|
|
TRCMARCNo.
|
23010579
|
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
|
出版地都道府県コード
|
東京都(313000)
|
|
出版年月,頒布年月等
|
2023.3
|
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202303
|
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0060
|
|
出版者典拠コード
|
310000158850000
|
|
ページ数等
|
100p
|
|
大きさ
|
21cm
|
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
|
別置記号
|
児童図書(K)
|
|
NDC9版
|
591
|
|
NDC10版
|
591
|
|
図書記号
|
クオ
|
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
|
利用対象
|
小学5~6年生(B5)
|
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2300
|
|
ストックブックスコード
|
注目の1冊☆(SS1)
|
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
|
原書の言語
|
朝鮮語(kor)
|
|
出版国コード
|
日本国(JP)
|
|
データレベル
|
確定(F)
|
|
更新レベル
|
0001
|
|
MARC種別
|
新刊流通図書掲載(A)
|
|
周辺ファイルの種類
|
目次情報ファイル有(D)
|
|
最終更新日付
|
20230317
|
|
一般的処理データ
|
20230315 2023 JPN
|
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20230315
|
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|