トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 2代目工務店社長の住宅イノベーション
タイトルヨミ ニダイメ/コウムテン/シャチョウ/ノ/ジュウタク/イノベーション
タイトル標目(ローマ字形) Nidaime/komuten/shacho/no/jutaku/inobeshon
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 2ダイメ/コウムテン/シャチョウ/ノ/ジュウタク/イノベーション
並列タイトル The housing innovation of the second president of a local construction company that overturns the common sense of the industry
著者 瀬口/力‖著
著者ヨミ セグチ,チカラ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 瀬口/力
著者標目(ローマ字形) Seguchi,Chikara
記述形典拠コード 110008142480000
著者標目(統一形典拠コード) 110008142480000
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 瀬口/力
個人件名標目(ローマ字形) Seguchi,Chikara
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) セグチ,チカラ
個人件名標目(統一形典拠コード) 110008142480000
件名標目(漢字形) Lib Work
件名標目(カタカナ形) リブ/ワーク
件名標目(ローマ字形) Ribu/Waku
件名標目(典拠コード) 210001664160000
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版者ヨミ ゲントウシャ/メディア/コンサルティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gentosha/Media/Konsarutingu
出版者 幻冬舎(発売)
出版者ヨミ ゲントウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gentosha
本体価格 ¥1600
内容紹介 小さな地方工務店の2代目社長は、いかにして業界にイノベーションを起こし、PER(株価収益率)40倍の企業にまで成長させたのか。デジタル集客、YouTube活用など、さまざまな取り組みを紹介する。
ジャンル名 都市・土木建築(56)
ジャンル名(図書詳細) 住宅建築(120070020000)
ISBN(13桁) 978-4-344-94181-6
ISBN(10桁) 978-4-344-94181-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2023.3
ISBNに対応する出版年月 2023.3
TRCMARCNo. 23011275
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2023.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202303
出版者典拠コード 310001364190000
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2076
出版者典拠コード 310000522360000
ページ数等 253p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 520.67
NDC10版 520.67
図書記号 セニ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2300
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20230317
一般的処理データ 20230315 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20230315
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ