| タイトル | 恋愛の授業 |
|---|---|
| タイトルヨミ | レンアイ/ノ/ジュギョウ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Ren'ai/no/jugyo |
| サブタイトル | 恋は傷つく絶好のチャンス。めざせ10連敗! |
| サブタイトルヨミ | コイ/ワ/キズツク/ゼッコウ/ノ/チャンス/メザセ/ジュウレンパイ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Koi/wa/kizutsuku/zekko/no/chansu/mezase/jurenpai |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | コイ/ワ/キズツク/ゼッコウ/ノ/チャンス/メザセ/10レンパイ |
| シリーズ名 | 講談社選書メチエ |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | コウダンシャ/センショ/メチエ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Kodansha/sensho/mechie |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 603313900000000 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 784 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 784 |
| シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000784 |
| 著者 | 丘沢/静也‖著 |
| 著者ヨミ | オカザワ,シズヤ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 丘沢/静也 |
| 著者標目(ローマ字形) | Okazawa,Shizuya |
| 著者標目(著者紹介) | ドイツ文学者。東京都立大学名誉教授。著書に「マンネリズムのすすめ」「下り坂では後ろ向きに」など。 |
| 記述形典拠コード | 110000209910000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000209910000 |
| 件名標目(漢字形) | 恋愛 |
| 件名標目(カタカナ形) | レンアイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Ren'ai |
| 件名標目(典拠コード) | 511478100000000 |
| 出版者 | 講談社 |
| 出版者ヨミ | コウダンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kodansha |
| 本体価格 | ¥2000 |
| 内容紹介 | 恋愛に正解はない。だからそれは自分や他人について考える絶好の機会-。オペラ、文学、哲学、映画、ドラマなど多彩な素材から繰り出される問いの数々と、出席者の等身大の声でつくりあげられた都立大学の人気授業を書籍化。 |
| ジャンル名 | 15 |
| ジャンル名(図書詳細) | 030050070000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 190170040000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-06-531851-5 |
| ISBN(10桁) | 978-4-06-531851-5 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2023.5 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2023.5 |
| TRCMARCNo. | 23019723 |
| 関連TRC 電子 MARC № | 233055930000 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.5 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202305 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2253 |
| 出版者典拠コード | 310000170270000 |
| ページ数等 | 319p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 152.1 |
| NDC10版 | 152.1 |
| 図書記号 | オレ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2308 |
| ストックブックスコード | SS3 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | M |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20230810 |
| 一般的処理データ | 20230512 2023 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20230512 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |