トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル タイパの経済学
タイトルヨミ タイパ/ノ/ケイザイガク
タイトル標目(ローマ字形) Taipa/no/keizaigaku
シリーズ名 幻冬舎新書
シリーズ名標目(カタカナ形) ゲントウシャ/シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Gentosha/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 607360200000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 ひ-11-1
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み ヒ-11-1
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 00000ヒ-000011-000001
シリーズ名標目(シリーズコード) 201813
著者 廣瀬/涼‖著
著者ヨミ ヒロセ,リョウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 廣瀬/涼
著者標目(ローマ字形) Hirose,Ryo
著者標目(著者紹介) ニッセイ基礎研究所生活研究部研究員。専門は現代消費文化論。オタクの消費欲求の源泉、若者(Z世代)の消費文化を研究。著書に「あの新入社員はなぜ歓迎会に参加しないのか」がある。
記述形典拠コード 110006683900000
著者標目(統一形典拠コード) 110006683900000
件名標目(漢字形) 消費
件名標目(カタカナ形) ショウヒ
件名標目(ローマ字形) Shohi
件名標目(典拠コード) 510964000000000
件名標目(漢字形) 世代
件名標目(カタカナ形) セダイ
件名標目(ローマ字形) Sedai
件名標目(典拠コード) 511038900000000
件名標目(漢字形) 能率
件名標目(カタカナ形) ノウリツ
件名標目(ローマ字形) Noritsu
件名標目(典拠コード) 511283300000000
出版者 幻冬舎
出版者ヨミ ゲントウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gentosha
本体価格 ¥960
内容紹介 Z世代を中心に、コスパならぬタイパ(時間対効果)の追求が当たり前となった。消費文化論の視点からタイパとコスパを考察し、それぞれの消費行動を整理することでタイパの本質を探る。
ジャンル名 30
ジャンル名(図書詳細) 070020000000
ジャンル名(図書詳細) 070040120000
ISBN(13桁) 978-4-344-98708-1
ISBN(10桁) 978-4-344-98708-1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2023.9
ISBNに対応する出版年月 2023.9
TRCMARCNo. 23037166
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2023.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202309
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2076
出版者典拠コード 310000522360000
ページ数等 227p
大きさ 18cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
特殊な刊行形態区分 S
NDC9版 361.5
NDC10版 361.5
図書記号 ヒタ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2326
新継続コード 201813
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20230929
一般的処理データ 20230922 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20230922
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ