タイトル
|
推しからエシカルまで応援消費がよくわかる本
|
タイトルヨミ
|
オシ/カラ/エシカル/マデ/オウエン/ショウヒ/ガ/ヨク/ワカル/ホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Oshi/kara/eshikaru/made/oen/shohi/ga/yoku/wakaru/hon
|
シリーズ名
|
図解ポケット
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ズカイ/ポケット
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Zukai/poketto
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
609357700000000
|
著者
|
水越/康介‖著
|
著者ヨミ
|
ミズコシ,コウスケ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
水越/康介
|
著者標目(ローマ字形)
|
Mizukoshi,Kosuke
|
著者標目(著者紹介)
|
東京都立大学経済経営学部教授。博士(商学)。
|
記述形典拠コード
|
110004751420000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004751420000
|
著者
|
田嶋/規雄‖著
|
著者ヨミ
|
タジマ,ノリオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
田嶋/規雄
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tajima,Norio
|
著者標目(著者紹介)
|
拓殖大学商学部教授。博士(経営学)。
|
記述形典拠コード
|
110007700640000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007700640000
|
件名標目(漢字形)
|
消費者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohisha
|
件名標目(典拠コード)
|
510964300000000
|
件名標目(漢字形)
|
消費
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohi
|
件名標目(典拠コード)
|
510964000000000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
秀和システム
|
出版者ヨミ
|
シュウワ/システム
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shuwa/Shisutemu
|
本体価格
|
¥1100
|
内容紹介
|
倫理性を伴う「エシカル消費」と、アイドルなどを熱狂的に応援する「推し消費」という応援消費の現象や、消費行動の特徴、ビジネスに関わる考え方を、事例とともに紹介。それぞれのマーケティングの実践も収録する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070040120000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7980-7000-1
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7980-7000-1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2023.11
|
ISBNに対応する出版年月
|
2023.11
|
TRCMARCNo.
|
23043595
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2023.11
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202311
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3520
|
出版者典拠コード
|
310000177380001
|
ページ数等
|
163p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
図書記号
|
ミオ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p158〜159
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2333
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20231117
|
一般的処理データ
|
20231109 2023 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20231109
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|