| タイトル | 声のデザイン |
|---|---|
| タイトルヨミ | コエ/ノ/デザイン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Koe/no/dezain |
| サブタイトル | 一瞬で相手を惹きつける最強のプレゼンスキル |
| サブタイトルヨミ | イッシュン/デ/アイテ/オ/ヒキツケル/サイキョウ/ノ/プレゼン/スキル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Isshun/de/aite/o/hikitsukeru/saikyo/no/purezen/sukiru |
| 並列タイトル | The design of voice |
| 著者 | 林/重光‖著 |
| 著者ヨミ | ハヤシ,シゲミツ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 林/重光 |
| 著者標目(ローマ字形) | Hayashi,Shigemitsu |
| 著者標目(著者紹介) | ヴォイスコンサルタント。MAKE UP VOICE代表。経営者や政治家、芸能人を対象に「伝えたいことを伝わるように伝える」ための声と言葉のブランディングを行い、指導している。 |
| 記述形典拠コード | 110008273710000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110008273710000 |
| 件名標目(漢字形) | 発声法 |
| 件名標目(カタカナ形) | ハッセイホウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Hasseiho |
| 件名標目(典拠コード) | 511309400000000 |
| 出版者 | G.B. |
| 出版者ヨミ | ジービー |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Jibi |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 「声の時代」がやってきた! 今、ビジネスの現場では「声」の重要性が注目されている。言葉を通して相手に伝えたいことを、より伝わりやすくするための、理想の声のつくり方を紹介する。 |
| ジャンル名 | 80 |
| ジャンル名(図書詳細) | 200020000000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 030050060000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-910428-38-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-910428-38-3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2024.1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2024.1 |
| TRCMARCNo. | 24003218 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2024.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202401 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3247 |
| 出版者典拠コード | 310001245080000 |
| ページ数等 | 189p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 809.2 |
| NDC10版 | 809.2 |
| 図書記号 | ハコ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p188〜189 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2342 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20240126 |
| 一般的処理データ | 20240124 2024 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20240124 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |