トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 声のデザイン
タイトルヨミ コエ/ノ/デザイン
タイトル標目(ローマ字形) Koe/no/dezain
サブタイトル 一瞬で相手を惹きつける最強のプレゼンスキル
サブタイトルヨミ イッシュン/デ/アイテ/オ/ヒキツケル/サイキョウ/ノ/プレゼン/スキル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Isshun/de/aite/o/hikitsukeru/saikyo/no/purezen/sukiru
並列タイトル The design of voice
著者 林/重光‖著
著者ヨミ ハヤシ,シゲミツ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 林/重光
著者標目(ローマ字形) Hayashi,Shigemitsu
著者標目(著者紹介) ヴォイスコンサルタント。MAKE UP VOICE代表。経営者や政治家、芸能人を対象に「伝えたいことを伝わるように伝える」ための声と言葉のブランディングを行い、指導している。
記述形典拠コード 110008273710000
著者標目(統一形典拠コード) 110008273710000
件名標目(漢字形) 発声法
件名標目(カタカナ形) ハッセイホウ
件名標目(ローマ字形) Hasseiho
件名標目(典拠コード) 511309400000000
出版者 G.B.
出版者ヨミ ジービー
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Jibi
本体価格 ¥1800
内容紹介 「声の時代」がやってきた! 今、ビジネスの現場では「声」の重要性が注目されている。言葉を通して相手に伝えたいことを、より伝わりやすくするための、理想の声のつくり方を紹介する。
ジャンル名 80
ジャンル名(図書詳細) 200020000000
ジャンル名(図書詳細) 030050060000
ISBN(13桁) 978-4-910428-38-3
ISBN(10桁) 978-4-910428-38-3
ISBNに対応する出版年月 2024.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2024.1
TRCMARCNo. 24003218
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2024.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202401
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3247
出版者典拠コード 310001245080000
ページ数等 189p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 809.2
NDC10版 809.2
図書記号 ハコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p188〜189
『週刊新刊全点案内』号数 2342
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20240126
一般的処理データ 20240124 2024 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20240124
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ