タイトル
|
グミがわかればヒットの法則がわかる
|
タイトルヨミ
|
グミ/ガ/ワカレバ/ヒット/ノ/ホウソク/ガ/ワカル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Gumi/ga/wakareba/hitto/no/hosoku/ga/wakaru
|
著者
|
白鳥/和生‖著
|
著者ヨミ
|
シロトリ,カズオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
白鳥/和生
|
著者標目(ローマ字形)
|
Shirotori,Kazuo
|
著者標目(著者紹介)
|
長野県生まれ。日本経済新聞社編集総合編集センター調査グループ調査担当部長を経て、流通科学大学商学部経営学科教授。著書に「即!ビジネスで使える新聞記者式伝わる文章術」など。
|
記述形典拠コード
|
110006543030000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006543030000
|
件名標目(漢字形)
|
菓子
|
件名標目(カタカナ形)
|
カシ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kashi
|
件名標目(典拠コード)
|
510557500000000
|
出版者
|
プレジデント社
|
出版者ヨミ
|
プレジデントシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Purejidentosha
|
本体価格
|
¥1700
|
内容紹介
|
快進撃を続けるグミ市場。様々な調査データを読み解き、グミがなぜ、我々の日常生活に定着していったかを明らかにする。そして、消費者に愛されるブランドになるために企業はどうすればいいのかを考える。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120080130000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8334-2524-7
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8334-2524-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2024.4
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2024.4
|
TRCMARCNo.
|
24017036
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2024.4
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202404
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7465
|
出版者典拠コード
|
310000195270000
|
ページ数等
|
182p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
588.39
|
NDC10版
|
588.39
|
図書記号
|
シグ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p180〜182
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2355
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20240426
|
一般的処理データ
|
20240424 2024 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20240424
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|