タイトル | もっと知りたいルドン |
---|---|
タイトルヨミ | モット/シリタイ/ルドン |
タイトル標目(ローマ字形) | Motto/shiritai/rudon |
サブタイトル | 生涯と作品 |
サブタイトルヨミ | ショウガイ/ト/サクヒン |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Shogai/to/sakuhin |
シリーズ名 | アート・ビギナーズ・コレクション |
シリーズ名標目(カタカナ形) | アート/ビギナーズ/コレクション |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Ato/biginazu/korekushon |
シリーズ名標目(典拠コード) | 607107500000000 |
著作(漢字形) | もっと知りたいルドン |
著作(カタカナ形) | モット/シリタイ/ルドン |
著作(ローマ字形) | Motto/shiritai/rudon |
著作(典拠コード) | 800000321040000 |
著者 | 山本/敦子‖著 |
著者ヨミ | ヤマモト,アツコ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 山本/敦子 |
著者標目(ローマ字形) | Yamamoto,Atsuko |
著者標目(付記事項(生没年)) | 1953〜 |
著者標目(著者紹介) | 東京藝術大学芸術学科大学院修士課程修了。元岐阜県美術館学芸部長。主な企画展覧会に「フランス絵画20世紀への旅立ち」「ルドン展 絶対の探求」など。 |
記述形典拠コード | 110005291690000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110005291690000 |
著者 | 高橋/明也‖監修 |
著者ヨミ | タカハシ,アキヤ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 高橋/明也 |
著者標目(ローマ字形) | Takahashi,Akiya |
記述形典拠コード | 110001269390000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110001269390000 |
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形)) | Redon,Odilon |
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) | ルドン,オディロン |
個人件名標目(ローマ字形) | Rudon,Odiron |
個人件名標目(統一形典拠コード) | 120000244070000 |
出版者 | 東京美術 |
出版者ヨミ | トウキョウ/ビジュツ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Tokyo/Bijutsu |
本体価格 | ¥2000 |
内容紹介 | 19世紀末の象徴主義を代表する芸術家、オディロン・ルドン。黒の世界から色彩の世界に足を踏み入れながら、独自の「光」を創造することで、「夢」の世界をさらに普遍的なものにしていった彼の生涯と作品を紹介。 |
ジャンル名 | 70 |
ジャンル名(図書詳細) | 160040040000 |
ISBN(13桁) | 978-4-8087-1311-9 |
ISBN(10桁) | 978-4-8087-1311-9 |
ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2024.10 |
ISBNに対応する出版年月 | 2024.10 |
TRCMARCNo. | 24036870 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版地都道府県コード | 313000 |
出版年月,頒布年月等 | 2024.10 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202410 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5167 |
出版者典拠コード | 310000185510000 |
ページ数等 | 95p |
大きさ | 26cm |
装丁コード | 10 |
刊行形態区分 | A |
NDC9版 | 723.35 |
NDC10版 | 723.35 |
図書記号 | ヤモル |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
表現種別 | A1 |
機器種別 | A |
キャリア種別 | A1 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 2375 |
版表示 | 改訂版 |
ストックブックスコード | SS1 |
テキストの言語 | jpn |
出版国コード | JP |
索引フラグ | 1 |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20240927 |
一般的処理データ | 20240925 2024 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20240925 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |