トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル マーケティング大全
タイトルヨミ マーケティング/タイゼン
タイトル標目(ローマ字形) Maketingu/taizen
サブタイトル ゼロからわかる!ビジネスで使いこなす!
サブタイトルヨミ ゼロ/カラ/ワカル/ビジネス/デ/ツカイコナス
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Zero/kara/wakaru/bijinesu/de/tsukaikonasu
著者 中川/功一‖著
著者ヨミ ナカガワ,コウイチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 中川/功一
著者標目(ローマ字形) Nakagawa,Koichi
著者標目(著者紹介) 経営学者、やさしいビジネススクール学長、YouTuber、東京大学経済学博士。
記述形典拠コード 110005500610000
著者標目(統一形典拠コード) 110005500610000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 ナツメ社
出版者ヨミ ナツメシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Natsumesha
本体価格 ¥1500
内容紹介 顧客志向、3C分析、ハロー効果、プライシング、ブランディング…。基本知識から実践まで、マーケティングの解像度と成果があがる96の方法を、イラストと図、事例を交えながらわかりやすく解説する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-8163-7657-3
ISBN(10桁) 978-4-8163-7657-3
ISBNに対応する出版年月 2025.2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.2
TRCMARCNo. 25002184
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2025.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202502
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5619
出版者典拠コード 310000187470000
ページ数等 223p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 ナマ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p222〜223
『週刊新刊全点案内』号数 2390
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20250117
一般的処理データ 20250109 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250109
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ