| タイトル | マーケティング大全 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | マーケティング/タイゼン | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Maketingu/taizen | 
| サブタイトル | ゼロからわかる!ビジネスで使いこなす! | 
| サブタイトルヨミ | ゼロ/カラ/ワカル/ビジネス/デ/ツカイコナス | 
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Zero/kara/wakaru/bijinesu/de/tsukaikonasu | 
| 著者 | 中川/功一‖著 | 
| 著者ヨミ | ナカガワ,コウイチ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 中川/功一 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Nakagawa,Koichi | 
| 著者標目(著者紹介) | 経営学者、やさしいビジネススクール学長、YouTuber、東京大学経済学博士。 | 
| 記述形典拠コード | 110005500610000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005500610000 | 
| 件名標目(漢字形) | マーケティング | 
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング | 
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu | 
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 | 
| 出版者 | ナツメ社 | 
| 出版者ヨミ | ナツメシャ | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Natsumesha | 
| 本体価格 | ¥1500 | 
| 内容紹介 | 顧客志向、3C分析、ハロー効果、プライシング、ブランディング…。基本知識から実践まで、マーケティングの解像度と成果があがる96の方法を、イラストと図、事例を交えながらわかりやすく解説する。 | 
| ジャンル名 | 32 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 | 
| ISBN(13桁) | 978-4-8163-7657-3 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-8163-7657-3 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2025.2 | 
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2025.2 | 
| TRCMARCNo. | 25002184 | 
| 出版地,頒布地等 | 東京 | 
| 出版地都道府県コード | 313000 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.2 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202502 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5619 | 
| 出版者典拠コード | 310000187470000 | 
| ページ数等 | 223p | 
| 大きさ | 19cm | 
| 装丁コード | 10 | 
| 刊行形態区分 | A | 
| NDC9版 | 675 | 
| NDC10版 | 675 | 
| 図書記号 | ナマ | 
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 | 
| 表現種別 | A1 | 
| 機器種別 | A | 
| キャリア種別 | A1 | 
| 利用対象 | L | 
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p222〜223 | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2390 | 
| ストックブックスコード | SB | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 出版国コード | JP | 
| データレベル | F | 
| 更新レベル | 0001 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20250117 | 
| 一般的処理データ | 20250109 2025 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20250109 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |