| タイトル | マーケティング大全 |
|---|---|
| タイトルヨミ | マーケティング/タイゼン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Maketingu/taizen |
| サブタイトル | ゼロからわかる!ビジネスで使いこなす! |
| サブタイトルヨミ | ゼロ/カラ/ワカル/ビジネス/デ/ツカイコナス |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Zero/kara/wakaru/bijinesu/de/tsukaikonasu |
| 著者 | 中川/功一‖著 |
| 著者ヨミ | ナカガワ,コウイチ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 中川/功一 |
| 著者標目(ローマ字形) | Nakagawa,Koichi |
| 著者標目(著者紹介) | 経営学者、やさしいビジネススクール学長、YouTuber、東京大学経済学博士。 |
| 記述形典拠コード | 110005500610000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005500610000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 出版者 | ナツメ社 |
| 出版者ヨミ | ナツメシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Natsumesha |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 顧客志向、3C分析、ハロー効果、プライシング、ブランディング…。基本知識から実践まで、マーケティングの解像度と成果があがる96の方法を、イラストと図、事例を交えながらわかりやすく解説する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-8163-7657-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8163-7657-3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2025.2 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2025.2 |
| TRCMARCNo. | 25002184 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202502 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5619 |
| 出版者典拠コード | 310000187470000 |
| ページ数等 | 223p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
| 図書記号 | ナマ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p222〜223 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2390 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20250117 |
| 一般的処理データ | 20250109 2025 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20250109 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |