タイトル
|
確率思考の戦略論
|
タイトルヨミ
|
カクリツ/シコウ/ノ/センリャクロン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kakuritsu/shiko/no/senryakuron
|
サブタイトル
|
どうすれば売上は増えるのか
|
サブタイトルヨミ
|
ドウスレバ/ウリアゲ/ワ/フエル/ノカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Dosureba/uriage/wa/fueru/noka
|
並列タイトル
|
Probability Strategy for Marketing
|
著者
|
森岡/毅‖著
|
著者ヨミ
|
モリオカ,ツヨシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
森岡/毅
|
著者標目(ローマ字形)
|
Morioka,Tsuyoshi
|
著者標目(著者紹介)
|
神戸大学経営学部卒業。株式会社刀を設立、代表取締役CEO。イマーシブ・フォート東京をオープン。
|
記述形典拠コード
|
110006564030000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006564030000
|
著者
|
今西/聖貴‖著
|
著者ヨミ
|
イマニシ,セイキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
今西/聖貴
|
著者標目(ローマ字形)
|
Imanishi,Seiki
|
著者標目(著者紹介)
|
米国シンシナティ大学大学院理学部数学科修士課程修了。株式会社刀CIO。
|
記述形典拠コード
|
110007009480000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007009480000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
本体価格
|
¥3300
|
内容紹介
|
人が何かを選ぶときに圧倒的な影響を与えているのが、それぞれの選択肢がもつ「コンセプト」。では、選ばれる確率をどう増やすのか。USJ、丸亀製麵、高血圧イーメディカルなどの事例を交え、そのノウハウを解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-478-11528-2
|
ISBN(10桁)
|
978-4-478-11528-2
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2025.1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2025.1
|
TRCMARCNo.
|
25003883
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2025.1
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202501
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者典拠コード
|
310000182260000
|
ページ数等
|
372p
|
大きさ
|
22cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
図書記号
|
モカ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2392
|
ベルグループコード
|
14
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20250131
|
一般的処理データ
|
20250124 2025 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20250124
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|