トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 確率思考の戦略論
タイトルヨミ カクリツ/シコウ/ノ/センリャクロン
タイトル標目(ローマ字形) Kakuritsu/shiko/no/senryakuron
サブタイトル どうすれば売上は増えるのか
サブタイトルヨミ ドウスレバ/ウリアゲ/ワ/フエル/ノカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Dosureba/uriage/wa/fueru/noka
並列タイトル Probability Strategy for Marketing
著者 森岡/毅‖著
著者ヨミ モリオカ,ツヨシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 森岡/毅
著者標目(ローマ字形) Morioka,Tsuyoshi
著者標目(著者紹介) 神戸大学経営学部卒業。株式会社刀を設立、代表取締役CEO。イマーシブ・フォート東京をオープン。
記述形典拠コード 110006564030000
著者標目(統一形典拠コード) 110006564030000
著者 今西/聖貴‖著
著者ヨミ イマニシ,セイキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 今西/聖貴
著者標目(ローマ字形) Imanishi,Seiki
著者標目(著者紹介) 米国シンシナティ大学大学院理学部数学科修士課程修了。株式会社刀CIO。
記述形典拠コード 110007009480000
著者標目(統一形典拠コード) 110007009480000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥3300
内容紹介 人が何かを選ぶときに圧倒的な影響を与えているのが、それぞれの選択肢がもつ「コンセプト」。では、選ばれる確率をどう増やすのか。USJ、丸亀製麵、高血圧イーメディカルなどの事例を交え、そのノウハウを解説する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-478-11528-2
ISBN(10桁) 978-4-478-11528-2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.1
ISBNに対応する出版年月 2025.1
TRCMARCNo. 25003883
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2025.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202501
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 372p
大きさ 22cm
刊行形態区分 A
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 モカ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2392
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20250131
一般的処理データ 20250124 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250124
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ