| タイトル | 確率思考の戦略論 |
|---|---|
| タイトルヨミ | カクリツ/シコウ/ノ/センリャクロン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kakuritsu/shiko/no/senryakuron |
| サブタイトル | どうすれば売上は増えるのか |
| サブタイトルヨミ | ドウスレバ/ウリアゲ/ワ/フエル/ノカ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Dosureba/uriage/wa/fueru/noka |
| 並列タイトル | Probability Strategy for Marketing |
| 著者 | 森岡/毅‖著 |
| 著者ヨミ | モリオカ,ツヨシ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 森岡/毅 |
| 著者標目(ローマ字形) | Morioka,Tsuyoshi |
| 著者標目(著者紹介) | 神戸大学経営学部卒業。株式会社刀を設立、代表取締役CEO。イマーシブ・フォート東京をオープン。 |
| 記述形典拠コード | 110006564030000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006564030000 |
| 著者 | 今西/聖貴‖著 |
| 著者ヨミ | イマニシ,セイキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 今西/聖貴 |
| 著者標目(ローマ字形) | Imanishi,Seiki |
| 著者標目(著者紹介) | 米国シンシナティ大学大学院理学部数学科修士課程修了。株式会社刀CIO。 |
| 記述形典拠コード | 110007009480000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007009480000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Daiyamondosha |
| 本体価格 | ¥3300 |
| 内容紹介 | 人が何かを選ぶときに圧倒的な影響を与えているのが、それぞれの選択肢がもつ「コンセプト」。では、選ばれる確率をどう増やすのか。USJ、丸亀製麵、高血圧イーメディカルなどの事例を交え、そのノウハウを解説する。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | マーケティング(090030010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-478-11528-2 |
| ISBN(10桁) | 978-4-478-11528-2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2025.1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2025.1 |
| TRCMARCNo. | 25003883 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 東京都(313000) |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202501 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4405 |
| 出版者典拠コード | 310000182260000 |
| ページ数等 | 372p |
| 大きさ | 22cm |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
| 図書記号 | モカ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2392 |
| ベルグループコード | ビジネス・くらしの経済(14) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20250131 |
| 一般的処理データ | 20250124 2025 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20250124 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |