| タイトル | 知識ゼロからの問題社員のトラブル解決 |
|---|---|
| タイトルヨミ | チシキ/ゼロ/カラ/ノ/モンダイ/シャイン/ノ/トラブル/カイケツ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Chishiki/zero/kara/no/mondai/shain/no/toraburu/kaiketsu |
| サブタイトル | 円満退職のすすめ方 |
| サブタイトルヨミ | エンマン/タイショク/ノ/ススメカタ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Enman/taishoku/no/susumekata |
| 著者 | 島田/直行‖著 |
| 著者ヨミ | シマダ,ナオユキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 島田/直行 |
| 著者標目(ローマ字形) | Shimada,Naoyuki |
| 著者標目(著者紹介) | 山口県下関市生まれ。京都大学法学部卒業。島田法律事務所代表弁護士。山口県弁護士会所属。著書に「社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています」など。 |
| 記述形典拠コード | 110007428530000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007428530000 |
| 件名標目(漢字形) | 人事管理 |
| 件名標目(カタカナ形) | ジンジ/カンリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Jinji/kanri |
| 件名標目(典拠コード) | 511272200000000 |
| 件名標目(漢字形) | 解雇 |
| 件名標目(カタカナ形) | カイコ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kaiko |
| 件名標目(典拠コード) | 510573300000000 |
| 件名標目(漢字形) | 退職 |
| 件名標目(カタカナ形) | タイショク |
| 件名標目(ローマ字形) | Taishoku |
| 件名標目(典拠コード) | 511133700000000 |
| 出版者 | 幻冬舎 |
| 出版者ヨミ | ゲントウシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Gentosha |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 問題社員が引き起こすトラブル解決には、経営者の対応方針が重要。クレーマー化している、協調性がない、不正をしているなど、問題社員の典型事例を解説しながら、経営者が「実際にどうするべきか」をまとめる。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 人事・労務管理(090020020060) |
| ISBN(13桁) | 978-4-344-90363-0 |
| ISBN(10桁) | 978-4-344-90363-0 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2025.2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2025.2 |
| TRCMARCNo. | 25004886 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 東京都(313000) |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202502 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2076 |
| 出版者典拠コード | 310000522360000 |
| ページ数等 | 159p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC9版 | 336.4 |
| NDC10版 | 336.4 |
| 図書記号 | シチ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2393 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆(SS1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20250207 |
| 一般的処理データ | 20250131 2025 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20250131 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |