タイトル | マーケティング1年目の教科書 |
---|---|
タイトルヨミ | マーケティング/イチネンメ/ノ/キョウカショ |
タイトル標目(ローマ字形) | Maketingu/ichinenme/no/kyokasho |
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | マーケティング/1ネンメ/ノ/キョウカショ |
シリーズ名 | 日経BPムック |
シリーズ名標目(カタカナ形) | ニッケイ/ビーピー/ムック |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Nikkei/bipi/mukku |
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ニッケイ/BP/ムック |
シリーズ名標目(典拠コード) | 603920200000002 |
シリーズに関する注記 | 日経XTREND |
シリーズに関する注記のタイトル標目(カタカナ形) | ニッケイ/クロス/トレンド |
シリーズに関する注記のタイトル標目(ローマ字形) | Nikkei/kurosu/torendo |
シリーズに関する注記のタイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ニッケイ/X/TREND |
著者 | 日経クロストレンド‖編 |
著者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 日経BP社 |
著者標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipisha |
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) | ニッケイ/クロス/トレンド |
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) | Nikkei/Kurosu/Torendo |
記述形典拠コード | 210000364830169 |
著者標目(統一形典拠コード) | 210000364830000 |
件名標目(漢字形) | マーケティング |
件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
出版者 | 日経BP |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
本体価格 | ¥2000 |
内容紹介 | マーケティングの最新の知見をまとめた入門書。マーケティング計算式、マーケティングリサーチ、SNSマーケ、価格戦略や流通戦略など、マーケティングの基本を解説する。『日経クロストレンド』掲載を再構成。 |
ジャンル名 | 32 |
ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
ISBN(13桁) | 978-4-296-20763-3 |
ISBN(10桁) | 978-4-296-20763-3 |
ISBNに対応する出版年月 | 2025.5 |
ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2025.5 |
TRCMARCNo. | 25014200 |
出版地,頒布地等 | [東京] |
出版地都道府県コード | 313000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2025.5 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202505 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 |
出版者典拠コード | 310000189910008 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
出版者典拠コード | 310000497910001 |
ページ数等 | 162p |
大きさ | 28cm |
刊行形態区分 | A |
特殊な刊行形態区分 | M |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
図書記号 | マ |
図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
表現種別 | A1 |
機器種別 | A |
キャリア種別 | A1 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 2401 |
ストックブックスコード | SB |
テキストの言語 | jpn |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20250404 |
一般的処理データ | 20250401 2025 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20250401 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |