もっとくわしいないよう

タイトル マンガで楽しむ!はじめてのこども麻雀
タイトルヨミ マンガ/デ/タノシム/ハジメテ/ノ/コドモ/マージャン
タイトル標目(ローマ字形) Manga/de/tanoshimu/hajimete/no/kodomo/majan
著者 ニューロン麻雀スクール‖著
著者ヨミ ニューロン/マージャン/スクール
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) ニューロン麻雀スクール
著者標目(ローマ字形) Nyuron/Majan/Sukuru
記述形典拠コード 210001649650000
著者標目(統一形典拠コード) 210001649650000
著者 卯花/つかさ‖マンガ・イラスト
著者ヨミ ウノハナ,ツカサ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 卯花/つかさ
著者標目(ローマ字形) Unohana,Tsukasa
記述形典拠コード 110004982820000
著者標目(統一形典拠コード) 110004982820000
件名標目(漢字形) 麻雀
件名標目(カタカナ形) マージャン
件名標目(ローマ字形) Majan
件名標目(典拠コード) 511403400000000
学習件名標目(漢字形) 麻雀
学習件名標目(カタカナ形) マージャン
学習件名標目(ローマ字形) Majan
学習件名標目(ページ数)
学習件名標目(典拠コード) 540602000000000
出版者 幻冬舎
出版者ヨミ ゲントウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gentosha
本体価格 ¥1800
内容紹介 麻雀は今や、こどもにも人気の、健全な頭脳スポーツゲーム。麻雀牌の種類から、初心者向けアプリの遊び方、ゲームの流れ、ルールなどを、かわいいマンガと大きな図でていねいに解説する。用語集も収録。
児童内容紹介 はじめて麻雀(まーじゃん)をする人にむけた入門書。ゲームの流れや基本(きほん)ルール、点数を計算する方法、上手になるコツなどを、かわいいマンガと大きな図でていねいに解説(かいせつ)する。初心者向けアプリの遊び方や、4人そろわない時の遊び方なども紹介(しょうかい)。
ジャンル名 71
ジャンル名(図書詳細) 220010150020
ISBN(13桁) 978-4-344-79238-8
ISBN(10桁) 978-4-344-79238-8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.5
ISBNに対応する出版年月 2025.5
TRCMARCNo. 25020842
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2025.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202505
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2076
出版者典拠コード 310000522360000
ページ数等 175p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
別置記号 K
NDC9版 797.5
NDC10版 797.5
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 B3B5
『週刊新刊全点案内』号数 2408
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0
MARC種別 A
周辺ファイルの種類 D
最終更新日付 20250530
一般的処理データ 20250523 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250523
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ