| タイトル | 科学的に証明されたすごい習慣大百科 |
|---|---|
| タイトルヨミ | カガクテキ/ニ/ショウメイ/サレタ/スゴイ/シュウカン/ダイヒャッカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kagakuteki/ni/shomei/sareta/sugoi/shukan/daihyakka |
| サブタイトル | ハーバード、スタンフォード、オックスフォード… |
| サブタイトルヨミ | ハーバード/スタンフォード/オックスフォード |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Habado/sutanfodo/okkusufodo |
| サブタイトル | 人生が変わるテクニック112個集めました |
| サブタイトルヨミ | ジンセイ/ガ/カワル/テクニック/ヒャクジュウニコ/アツメマシタ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Jinsei/ga/kawaru/tekunikku/hyakujuniko/atsumemashita |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ジンセイ/ガ/カワル/テクニック/112コ/アツメマシタ |
| 著者 | 堀田/秀吾‖著 |
| 著者ヨミ | ホッタ,シュウゴ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 堀田/秀吾 |
| 著者標目(ローマ字形) | Hotta,Shugo |
| 著者標目(著者紹介) | ヨーク大学オズグッドホール・ロースクール博士課程単位取得退学。言語学者(法言語学、心理言語学)。明治大学教授。著書に「科学的に元気になる方法集めました」など。 |
| 記述形典拠コード | 110005215490000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005215490000 |
| 件名標目(漢字形) | 人生訓 |
| 件名標目(カタカナ形) | ジンセイクン |
| 件名標目(ローマ字形) | Jinseikun |
| 件名標目(典拠コード) | 511273500000000 |
| 出版者 | SBクリエイティブ |
| 出版者ヨミ | エスビー/クリエイティブ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Esubi/Kurieitibu |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 勉強も貯金も、ダイエットも目標達成も、習慣化が10割! 世界中の心理学、行動経済学、脳科学などの研究をベースに「もっとラクに、もっと自然に、習慣化できる方法」を紹介する。キーワード用語辞典付き。 |
| ジャンル名 | 15 |
| ジャンル名(図書詳細) | 030050010000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 190170000000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-8156-3341-7 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8156-3341-7 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2025.7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2025.7 |
| TRCMARCNo. | 25025151 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202507 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4199 |
| 出版者典拠コード | 310000180750011 |
| ページ数等 | 287p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 159 |
| NDC10版 | 159 |
| 図書記号 | ホカ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p277〜287 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2413 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| 索引フラグ | 1 |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20250704 |
| 一般的処理データ | 20250627 2025 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20250627 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |