トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル Z世代の頭の中
タイトルヨミ ゼット/セダイ/ノ/アタマ/ノ/ナカ
タイトル標目(ローマ字形) Zetto/sedai/no/atama/no/naka
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Z/セダイ/ノ/アタマ/ノ/ナカ
シリーズ名 日経プレミアシリーズ
シリーズ名標目(カタカナ形) ニッケイ/プレミア/シリーズ
シリーズ名標目(ローマ字形) Nikkei/puremia/shirizu
シリーズ名標目(典拠コード) 607714400000002
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 531
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 531
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000531
シリーズ名標目(シリーズコード) 201994
著者 牛窪/恵‖著
著者ヨミ ウシクボ,メグミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 牛窪/恵
著者標目(ローマ字形) Ushikubo,Megumi
著者標目(著者紹介) 立教大学大学院(MBA)修了(経営管理学)。世代・トレンド評論家。インフィニティ代表取締役。
記述形典拠コード 110004158740000
著者標目(統一形典拠コード) 110004158740000
件名標目(漢字形) 青少年
件名標目(カタカナ形) セイショウネン
件名標目(ローマ字形) Seishonen
件名標目(典拠コード) 511069000000000
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1100
内容紹介 会社をすぐ辞める、恋愛・結婚は面倒、お金を使わない、打たれ弱い…メディアで取り沙汰される若者像はどこまで正しいのか? 実際は何を考え、なぜそう振る舞うのか? 令和の20代への大規模調査と取材で、彼らの謎に迫る。
ジャンル名 政治・社会・時事(30)
ジャンル名(図書詳細) 児童・青少年(070040140000)
ISBN(13桁) 978-4-296-12075-8
ISBN(10桁) 978-4-296-12075-8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.7
ISBNに対応する出版年月 2025.7
TRCMARCNo. 25026182
出版地,頒布地等 [東京]
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2025.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202507
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910002
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 295p
大きさ 18cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 新書(S)
NDC9版 367.68
NDC10版 367.68
図書記号 ウゼ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2414
新継続コード 201994
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250711
一般的処理データ 20250707 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250707
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ