| タイトル | 思ったことを英語にできる3ます英語 |
|---|---|
| タイトルヨミ | オモッタ/コト/オ/エイゴ/ニ/デキル/サンマス/エイゴ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Omotta/koto/o/eigo/ni/dekiru/sanmasu/eigo |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | オモッタ/コト/オ/エイゴ/ニ/デキル/3マス/エイゴ |
| サブタイトル | 伝わる256フレーズ話すための英文法まるわかり |
| サブタイトルヨミ | ツタワル/ニヒャクゴジュウロク/フレーズ/ハナス/タメ/ノ/エイブンポウ/マルワカリ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Tsutawaru/nihyakugojuroku/furezu/hanasu/tame/no/eibunpo/maruwakari |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ツタワル/256/フレーズ/ハナス/タメ/ノ/エイブンポウ/マルワカリ |
| 著者 | 川崎/あゆみ‖著 |
| 著者ヨミ | カワサキ,アユミ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 川崎/あゆみ |
| 著者標目(ローマ字形) | Kawasaki,Ayumi |
| 著者標目(著者紹介) | TESOL(英語教授法)修士号取得。第二言語習得論の専門家。株式会社グロバリ代表。著書に「英語が日本語みたいに出てくる頭のつくり方」がある。 |
| 記述形典拠コード | 110008449670000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110008449670000 |
| 件名標目(漢字形) | 英語-会話 |
| 件名標目(カタカナ形) | エイゴ-カイワ |
| 件名標目(ローマ字形) | Eigo-kaiwa |
| 件名標目(典拠コード) | 510509310030000 |
| 件名標目(漢字形) | 英語-文法 |
| 件名標目(カタカナ形) | エイゴ-ブンポウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Eigo-bunpo |
| 件名標目(典拠コード) | 510509310780000 |
| 出版者 | サンマーク出版 |
| 出版者ヨミ | サンマーク/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Sanmaku/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 英会話のほとんどは、「誰が」「どうする」「何を」という3ますの構造。3つのますに単語を入れるだけで、思ったことを英語にできる方法を解説する。総合問題&フレーズ集も収録。音声がダウンロードできるQRコード付き。 |
| ジャンル名 | 80 |
| ジャンル名(図書詳細) | 200030000000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-7631-4215-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7631-4215-3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2025.9 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2025.9 |
| TRCMARCNo. | 25035315 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.9 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202509 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2899 |
| 出版者典拠コード | 310000173550000 |
| ページ数等 | 247p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 837.8 |
| NDC10版 | 837.8 |
| 図書記号 | カオ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2423 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20250919 |
| 一般的処理データ | 20250917 2025 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20250917 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |