| タイトル | ゲームビジネス |
|---|---|
| タイトルヨミ | ゲーム/ビジネス |
| タイトル標目(ローマ字形) | Gemu/bijinesu |
| サブタイトル | プレイヤーから専門家まで楽しく読めるゲームの教養 |
| サブタイトルヨミ | プレイヤー/カラ/センモンカ/マデ/タノシク/ヨメル/ゲーム/ノ/キョウヨウ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Pureiya/kara/senmonka/made/tanoshiku/yomeru/gemu/no/kyoyo |
| 並列タイトル | All About THE GAME BUSINESS |
| 著者 | 岡安/学‖著 |
| 著者ヨミ | オカヤス,マナブ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 岡安/学 |
| 著者標目(ローマ字形) | Okayasu,Manabu |
| 著者標目(著者紹介) | eスポーツジャーナリスト。著書に「ゲーム業界のしくみと仕事がこれ1冊でしっかりわかる教科書」「みんなが知りたかった最新eスポーツの教科書」など。 |
| 記述形典拠コード | 110006896130000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006896130000 |
| 件名標目(漢字形) | ゲーム産業 |
| 件名標目(カタカナ形) | ゲーム/サンギョウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Gemu/sangyo |
| 件名標目(典拠コード) | 511739100000000 |
| 出版者 | クロスメディア・パブリッシング |
| 出版者ヨミ | クロス/メディア/パブリッシング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kurosu/Media/Paburisshingu |
| 出版者 | インプレス(発売) |
| 出版者ヨミ | インプレス |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Inpuresu |
| 本体価格 | ¥1680 |
| 内容紹介 | ポケモンはなぜ、IPランキング世界1位になれた? ゲームが高齢者の健康寿命を延ばす? ゲーム産業の進化とビジネスモデルを解説する。珠玉のインディーゲーム10選にアクセスできるQRコード付き。 |
| ジャンル名 | 産業・工業(60) |
| ジャンル名(図書詳細) | その他製造業(120080160000) |
| ジャンル名(図書詳細) | ゲーム読みもの(240020030000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-295-41154-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-295-41154-3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2025.11 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2025.11 |
| TRCMARCNo. | 25042468 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 東京都(313000) |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.11 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202511 |
| 出版者典拠コード | 310001367010000 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0480 |
| 出版者典拠コード | 310000480010003 |
| ページ数等 | 261p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC9版 | 589.77 |
| NDC10版 | 589.77 |
| 図書記号 | オゲ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2431 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆☆☆(SS3) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20251114 |
| 一般的処理データ | 20251110 2025 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20251110 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |