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もっとくわしいないよう

タイトル 毎朝5分の脳元気ゲーム
タイトルヨミ マイアサ/ゴフン/ノ/ノウゲンキ/ゲーム
タイトル標目(ローマ字形) Maiasa/gofun/no/nogenki/gemu
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) マイアサ/5フン/ノ/ノウゲンキ/ゲーム
タイトル標目(全集典拠コード) 719617000000000
サブタイトル 頭スッキリ!
サブタイトルヨミ アタマ/スッキリ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Atama/sukkiri
巻次
タイトル標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000003
多巻タイトル 思考力アップゲーム
多巻タイトルヨミ シコウリョク/アップ/ゲーム
多巻ものの各巻のタイトル標目(ローマ字形) Shikoryoku/appu/gemu
各巻のタイトル関連情報 めざせ!カリスマ名探偵
多巻ものの各巻のタイトル関連情報標目(カタカナ形) メザセ/カリスマ/メイタンテイ
多巻ものの各巻のタイトル関連情報標目(ローマ字形) Mezase/karisuma/meitantei
著者 田島/信元‖監修・著
著者ヨミ タジマ,ノブモト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 田島/信元
著者標目(ローマ字形) Tajima,Nobumoto
記述形典拠コード 110000610650000
著者標目(統一形典拠コード) 110000610650000
著者 新田/新一郎‖監修・著
著者ヨミ ニッタ,シンイチロウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 新田/新一郎
著者標目(ローマ字形) Nitta,Shin'ichiro
記述形典拠コード 110004625710000
著者標目(統一形典拠コード) 110004625710000
件名標目(漢字形) 健脳法
件名標目(カタカナ形) ケンノウホウ
件名標目(ローマ字形) Kennoho
件名標目(典拠コード) 510714300000000
件名標目(漢字形) 遊戯
件名標目(カタカナ形) ユウギ
件名標目(ローマ字形) Yugi
件名標目(典拠コード) 511440400000000
学習件名標目(漢字形) ゲーム
学習件名標目(カタカナ形) ゲーム
学習件名標目(ローマ字形) Gemu
学習件名標目(ページ数)
学習件名標目(典拠コード) 540106900000000
学習件名標目(漢字形)
学習件名標目(カタカナ形) ノウ
学習件名標目(ローマ字形) No
学習件名標目(典拠コード) 540510800000000
学習件名標目(漢字形) 遊び
学習件名標目(カタカナ形) アソビ
学習件名標目(ローマ字形) Asobi
学習件名標目(典拠コード) 540552400000000
出版者 学研
出版者ヨミ ガッケン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gakken
本体価格 ¥2800
内容紹介 「発達心理学の理論」に基づき、毎日5分間行うだけで、表現力や発想力、記憶力が伸びるパズルやゲームを紹介するシリーズ。3巻は、ばらばらパズル、ディベート合戦など、思考力をアップさせるゲームを取り上げる。
児童内容紹介 物事を深く考えることができるかな。「思考力(しこうりょく)」をきたえて、じっくりと考える習慣(しゅうかん)をつけよう。ばらばらパズル、ディベート合戦など、毎日5分間行うだけで、思考力をアップさせるゲームを取り上げるよ。
ジャンル名 52
ジャンル名(図書詳細) 220010170040
ISBN(10桁) 4-05-202452-4
ISBNに対応する出版年月 2006.3
セットISBN 4-05-810797-9
TRCMARCNo. 06009068
Gコード 31670637
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200603
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1002
出版者典拠コード 310000164440000
ページ数等 48p
大きさ 27cm
刊行形態区分 C
別置記号 K
NDC8版 498.39
NDC9版 498.39
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
巻冊記号 3
利用対象 B
『週刊新刊全点案内』号数 1461
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0004
MARC種別 A
周辺ファイルの種類 D
最終更新日付 20100604
一般的処理データ 20060223 2006 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20060223
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0

内容細目

第1階層目次タイトル はじめに 脳のしくみについて知っておこう!
第1階層目次タイトル 脳元気ゲームを始める前に
第1階層目次タイトル この本の使い方
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム1 ばらばらパズル
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム2 連想伝言ゲーム
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム3 3文字しりとり
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム4 言葉当てゲーム
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム5 答えて! マイクイズ
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム6 わたしはだれでしょう?
第1階層目次タイトル ★コラム★脳はどんな一日を送ってるのかな?
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム7 ディベート合戦
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム8 ストップ21
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム9 マッチ棒パズル
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム10 漢字探しゲーム
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム11 □と+で漢字作り
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム12 仲間探し
第1階層目次タイトル ★コラム★脳も、若返ることができるの?
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム13 数式を考えよう
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム14 紙が立ちま〜す
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム15 ドキドキタワー
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム16 数字探しゲーム
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム17 なぞなぞ合戦
第1階層目次タイトル 思考力アップゲーム18 ホントかウソか?
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