タイトル
|
10倍売る人の文章術
|
タイトルヨミ
|
ジュウバイ/ウル/ヒト/ノ/ブンショウジュツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Jubai/uru/hito/no/bunshojutsu
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
10バイ/ウル/ヒト/ノ/ブンショウジュツ
|
サブタイトル
|
全米No.1のセールス・ライターが教える
|
サブタイトルヨミ
|
ゼンベイ/ナンバーワン/ノ/セールス/ライター/ガ/オシエル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Zenbei/nanbawan/no/serusu/raita/ga/oshieru
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ゼンベイ/No1/ノ/セールス/ライター/ガ/オシエル
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:Advertising secrets of the written word
|
著者
|
ジョセフ・シュガーマン‖著
|
著者ヨミ
|
シュガーマン,ジョセフ
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Sugarman,Joseph
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ジョセフ/シュガーマン
|
著者標目(ローマ字形)
|
Shugaman,Josefu
|
著者標目(著者紹介)
|
自らの会社JS&Aでグラフィック以上にコピーを重視した全面広告を用いた販売手法で大成功を収める。
|
記述形典拠コード
|
120002291120001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002291120000
|
著者
|
金森/重樹‖監訳
|
著者ヨミ
|
カナモリ,シゲキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
金森/重樹
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kanamori,Shigeki
|
記述形典拠コード
|
110004017720000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004017720000
|
件名標目(漢字形)
|
広告
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウコク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kokoku
|
件名標目(典拠コード)
|
510766700000000
|
出版者
|
PHP研究所
|
出版者ヨミ
|
ピーエイチピー/ケンキュウジョ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Pieichipi/Kenkyujo
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
他人に「言葉でアピール」できなければ、絶対に成果は出ません。あらゆる宣伝、販促文、通信販売、インターネット広告、プレゼンテーションに応用できる、顧客を爆発的に増やすコピーライティングの極意を紹介。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030030000
|
ISBN(10桁)
|
4-569-64937-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2006.3
|
TRCMARCNo.
|
06013221
|
Gコード
|
31681216
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200603
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7159
|
出版者典拠コード
|
310000465590000
|
ページ数等
|
271p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
674
|
NDC9版
|
674
|
図書記号
|
シジ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1464
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
原書の言語
|
eng
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20060317
|
一般的処理データ
|
20060314 2006 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060314
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|