| タイトル | 10倍売る人の文章術 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ジュウバイ/ウル/ヒト/ノ/ブンショウジュツ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Jubai/uru/hito/no/bunshojutsu |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | 10バイ/ウル/ヒト/ノ/ブンショウジュツ |
| サブタイトル | 全米No.1のセールス・ライターが教える |
| サブタイトルヨミ | ゼンベイ/ナンバーワン/ノ/セールス/ライター/ガ/オシエル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Zenbei/nanbawan/no/serusu/raita/ga/oshieru |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ゼンベイ/No1/ノ/セールス/ライター/ガ/オシエル |
| 翻訳書の原書の原タイトル | 原タイトル:Advertising secrets of the written word |
| 著者 | ジョセフ・シュガーマン‖著 |
| 著者ヨミ | シュガーマン,ジョセフ |
| 著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Sugarman,Joseph |
| 著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | ジョセフ/シュガーマン |
| 著者標目(ローマ字形) | Shugaman,Josefu |
| 著者標目(著者紹介) | 自らの会社JS&Aでグラフィック以上にコピーを重視した全面広告を用いた販売手法で大成功を収める。 |
| 記述形典拠コード | 120002291120001 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 120002291120000 |
| 著者 | 金森/重樹‖監訳 |
| 著者ヨミ | カナモリ,シゲキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 金森/重樹 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kanamori,Shigeki |
| 記述形典拠コード | 110004017720000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004017720000 |
| 件名標目(漢字形) | 広告 |
| 件名標目(カタカナ形) | コウコク |
| 件名標目(ローマ字形) | Kokoku |
| 件名標目(典拠コード) | 510766700000000 |
| 出版者 | PHP研究所 |
| 出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Pieichipi/Kenkyujo |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 他人に「言葉でアピール」できなければ、絶対に成果は出ません。あらゆる宣伝、販促文、通信販売、インターネット広告、プレゼンテーションに応用できる、顧客を爆発的に増やすコピーライティングの極意を紹介。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030030000 |
| ISBN(10桁) | 4-569-64937-8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2006.3 |
| TRCMARCNo. | 06013221 |
| Gコード | 31681216 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2006.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200603 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7159 |
| 出版者典拠コード | 310000465590000 |
| ページ数等 | 271p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 674 |
| NDC9版 | 674 |
| 図書記号 | シジ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1464 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 原書の言語 | eng |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20060317 |
| 一般的処理データ | 20060314 2006 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20060314 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |