トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル なぜ、伊右衛門は売れたのか。
タイトルヨミ ナゼ/イエモン/ワ/ウレタ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/iemon/wa/ureta/noka
著者 峰/如之介‖著
著者ヨミ ミネ,ナオノスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 峰/如之介
著者標目(ローマ字形) Mine,Naonosuke
著者標目(著者紹介) 1956年兵庫県生まれ。作家。ビジネスジャーナリスト。著書に「いま、日産で起こっていること」「中国にホンダを立ち上げた男たち」など。
記述形典拠コード 110000955770000
著者標目(統一形典拠コード) 110000955770000
件名標目(漢字形) 清涼飲料
件名標目(カタカナ形) セイリョウ/インリョウ
件名標目(ローマ字形) Seiryo/inryo
件名標目(典拠コード) 511051800000000
件名標目(漢字形)
件名標目(カタカナ形) チャ
件名標目(ローマ字形) Cha
件名標目(典拠コード) 511152400000000
件名標目(漢字形) サントリー
件名標目(カタカナ形) サントリー
件名標目(ローマ字形) Santori
件名標目(典拠コード) 210000138590000
出版者 すばる舎
出版者ヨミ スバルシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha
本体価格 ¥1200
内容紹介 「お茶は工業製品じゃない。日本の心だ」 失敗の連続から1000億円ブランド「伊右衛門」の誕生へ。若き開発者たちを決定的に変えた、考え方と行動力とは何か。その真実が明かされる。
ジャンル名 60
ジャンル名(図書詳細) 120080130000
ISBN(10桁) 4-88399-444-9
ISBNに対応する出版年月 2006.4
TRCMARCNo. 06021026
Gコード 31700540
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200604
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3791
出版者典拠コード 310000790630000
ページ数等 177p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC8版 588.4
NDC9版 588.4
図書記号 ミナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1469
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20060421
一般的処理データ 20060419 2006 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20060419
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ