タイトル | なぜ、伊右衛門は売れたのか。 |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ/イエモン/ワ/ウレタ/ノカ |
タイトル標目(ローマ字形) | Naze/iemon/wa/ureta/noka |
著者 | 峰/如之介‖著 |
著者ヨミ | ミネ,ナオノスケ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 峰/如之介 |
著者標目(ローマ字形) | Mine,Naonosuke |
著者標目(著者紹介) | 1956年兵庫県生まれ。作家。ビジネスジャーナリスト。著書に「いま、日産で起こっていること」「中国にホンダを立ち上げた男たち」など。 |
記述形典拠コード | 110000955770000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110000955770000 |
件名標目(漢字形) | 清涼飲料 |
件名標目(カタカナ形) | セイリョウ/インリョウ |
件名標目(ローマ字形) | Seiryo/inryo |
件名標目(典拠コード) | 511051800000000 |
件名標目(漢字形) | 茶 |
件名標目(カタカナ形) | チャ |
件名標目(ローマ字形) | Cha |
件名標目(典拠コード) | 511152400000000 |
件名標目(漢字形) | サントリー |
件名標目(カタカナ形) | サントリー |
件名標目(ローマ字形) | Santori |
件名標目(典拠コード) | 210000138590000 |
出版者 | すばる舎 |
出版者ヨミ | スバルシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Subarusha |
本体価格 | ¥1200 |
内容紹介 | 「お茶は工業製品じゃない。日本の心だ」 失敗の連続から1000億円ブランド「伊右衛門」の誕生へ。若き開発者たちを決定的に変えた、考え方と行動力とは何か。その真実が明かされる。 |
ジャンル名 | 60 |
ジャンル名(図書詳細) | 120080130000 |
ISBN(10桁) | 4-88399-444-9 |
ISBNに対応する出版年月 | 2006.4 |
TRCMARCNo. | 06021026 |
Gコード | 31700540 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2006.4 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200604 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3791 |
出版者典拠コード | 310000790630000 |
ページ数等 | 177p |
大きさ | 20cm |
刊行形態区分 | A |
NDC8版 | 588.4 |
NDC9版 | 588.4 |
図書記号 | ミナ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1469 |
ストックブックスコード | SB |
テキストの言語 | jpn |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20060421 |
一般的処理データ | 20060419 2006 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20060419 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
和洋区分 | 0 |