| タイトル | ロングテール |
|---|---|
| タイトルヨミ | ロング/テール |
| タイトル標目(ローマ字形) | Rongu/teru |
| サブタイトル | 「売れない商品」を宝の山に変える新戦略 |
| サブタイトルヨミ | ウレナイ/ショウヒン/オ/タカラ/ノ/ヤマ/ニ/カエル/シンセンリャク |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Urenai/shohin/o/takara/no/yama/ni/kaeru/shinsenryaku |
| 翻訳書の原書の原タイトル | 原タイトル:The long tail |
| 著者 | クリス・アンダーソン‖著 |
| 著者ヨミ | アンダーソン,クリス |
| 著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Anderson,Chris |
| 著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | クリス/アンダーソン |
| 著者標目(ローマ字形) | Andason,Kurisu |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1961〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 1961年ロンドン生まれ。ジョージ・ワシントン大学で物理学の学位を取得し、量子力学と科学ジャーナリズムをカリフォルニア大学バークレー校で学ぶ。ワイアード誌の編集長。 |
| 記述形典拠コード | 120002332980001 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 120002332980000 |
| 著者 | 篠森/ゆりこ‖訳 |
| 著者ヨミ | シノモリ,ユリコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 篠森/ゆりこ |
| 著者標目(ローマ字形) | Shinomori,Yuriko |
| 記述形典拠コード | 110004643400000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004643400000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 出版者 | 早川書房 |
| 出版者ヨミ | ハヤカワ/ショボウ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Hayakawa/Shobo |
| 本体価格 | ¥1700 |
| 内容紹介 | 「ロングテール」の提唱者である著者が、現象としてのロングテールとそれを取り巻く状況を詳説し、現代の成功企業の実例を多数引いてこれからのビジネスのカギを探求。また、次世代文化の行方を予測する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(10桁) | 4-15-208761-7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2006.9 |
| TRCMARCNo. | 06047839 |
| Gコード | 31776715 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2006.9 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200609 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6942 |
| 出版者典拠コード | 310000192340000 |
| ページ数等 | 302p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | アロ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 掲載紙 | 日本経済新聞 |
| 掲載日 | 2006/10/29 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1490 |
| 『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1495 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 原書の言語 | eng |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20061102 |
| 一般的処理データ | 20060925 2006 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20060925 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |