タイトル
|
勝手に広告
|
タイトルヨミ
|
カッテ/ニ/コウコク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Katte/ni/kokoku
|
並列タイトル
|
Radical Advertisement
|
著者
|
中村/至男‖著
|
著者ヨミ
|
ナカムラ,ノリオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中村/至男
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakamura,Norio
|
著者標目(著者紹介)
|
1967年生まれ。アートディレクター、グラフィックデザイナー。
|
記述形典拠コード
|
110003971960000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003971960000
|
著者
|
佐藤/雅彦‖著
|
著者ヨミ
|
サトウ,マサヒコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
佐藤/雅彦
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sato,Masahiko
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1954〜
|
著者標目(著者紹介)
|
1954年生まれ。東京藝術大学大学院教授。著書に「経済ってそういうことだったのか会議」など。
|
記述形典拠コード
|
110002186490000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002186490000
|
出版者
|
マガジンハウス
|
出版者ヨミ
|
マガジン/ハウス
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Magajin/Hausu
|
本体価格
|
¥3200
|
内容紹介
|
牛乳石鹼の群れ、カシオの兵隊、わにのマックス、グリコシティなど、企業の広告要素を使った伝説の実験アートを収録。物語が浮かぶような作品群に、軽いめまいを覚える一冊。『relax』等での連載を単行本化。
|
ジャンル名
|
70
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160010000000
|
ISBN(10桁)
|
4-8387-1691-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2006.9
|
TRCMARCNo.
|
06048949
|
Gコード
|
31777122
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200609
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7989
|
出版者典拠コード
|
310000198160000
|
ページ数等
|
1冊(ページ付ナシ)
|
大きさ
|
29cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
708
|
NDC9版
|
708.7
|
図書記号
|
ナカ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
資料形式
|
T02
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
読売新聞
|
掲載日
|
2006/11/19
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1490
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1498
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20061124
|
一般的処理データ
|
20060928 2006 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060928
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|